人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< あれこれ 美味しい tette でした >>

巻き

染めた麻ひも 乾燥したので 巻きなおしです

これが なかなか時間がかかってしまうのですが 案外こういう作業が好きだったりする

絡まった箇所では根気よくほどいたりして 自分との戦いだー! みたいに プププー(まさに自己満足の世界) 
巻き_e0210367_1721025.jpg















リーフグリーン と グレーっぽい黒

これで何作ろうか 只今妄想中  



カイロのお話を聞きに 朝霧の 山村レイコさんのお店 フェアリーテールへ行ってきました

自宅で家族にできる 歪み治しなどを教えてもらい 勉強になったな~

さっそく子供達にやってやろう!!! 
by i-harupin | 2010-10-25 17:08 | 手づくり
<< あれこれ 美味しい tette でした >>