人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 自分用 イロイロ 麻バック >>

信長黄葉祭り

信長祭り すっごい人 人 人 でした

合併記念って事なのか B1グルメがあったからなのか とにかく今まででの信長祭りでは1番でした

去年も甲冑行列に参加した2号クン 今年も もちろん参加しました

今年は人数も少し増えて 11人の甲冑隊
信長黄葉祭り_e0210367_18371766.jpg
 
人が多かったので 少し緊張気味でしたが みんなに見てもらえて 嬉しそうでした~


火縄銃は人が多くて見れなかったけど その後の投げ餅に 工藤ゆうきさんも参加したりして
信長黄葉祭り_e0210367_18412189.jpg

楽しいお祭りでした






相棒クンが 餅を投げていたので 「遠くに投げてくれ~」と頼んでみたら

ガンガン投げてきて キャッチ出来ず弾いてしまって 結局3個しかとれ無かったよ~

子供達もなんとかがんばって 1号チャンは5個 2号クンは10個とお菓子 3号チャンも5個とお菓子と

大人数のなか なかなかがんばっていた  ゴクロウデシタ
by i-harupin | 2010-11-15 18:50 | 日々の事
<< 自分用 イロイロ 麻バック >>