人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 編んでます Koma*Goma*Ya vol.8 >>

おやつ と 猫

「おひまならどうぞ~」 というお誘いに 午後ちょっこっと お邪魔してきました

図書ボランティアで学校に行くまでの短時間だったけど 

しゃべるだけ しゃべって お茶とおやつをいただきました   リラックスタイム~
おやつ と 猫_e0210367_1065849.jpg

これは イチゴ風味のティラミス メチャメチャ美味し~

お菓子や 料理を サササーっと作ってくれる彼女

私もここん家の子供になりた~い なんて思ってしまう ヘヘヘ    私の目標だわ~



そして猫
おやつ と 猫_e0210367_1013872.jpg

ここ1カ月前から 家に住みついている シャム猫

最初は人の顔を見ると   「ファー ファー」  言っていたけれど ここの所何も言わない

しかも 最初は仕事場にいたのに 今では 玄関の前にいたり 裏にいたりと 

まるで 我が家の猫状態なのだ

義母は動物好き 特に猫が好きなので この猫もしつけしているようだ

義母が猫に 「シャムちゃん」というと 「ミャー」と返事をするまでになってきたのだ

以前飼っていた猫とも以心伝心で「お父さん起こしてきて」と言うと 

猫がお父さんの枕元に行って「ミャー」と起こしていた

なんだかスゴイな~ と感心してしまった もしかして動物と話ができるのか?!001.gif
by i-harupin | 2011-06-22 10:27 | 日々の事
<< 編んでます Koma*Goma*Ya vol.8 >>