人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ネット網など リフォーム中 >>

また 散歩

夕方散歩 頑張って続けてますよ~ 頑張らないとホントにマズイからね
また 散歩_e0210367_1514447.jpg

学校の裏を回って 小学校で作っている雑草だらけの畑から 2号クンが育てているトマトを一つもらう

なんだかすっごく美味しくってビックリ 昔のトマトって感じがした


1号チャンが部活を頑張っているのを 遠くから見たら やけに人数が多いじゃ~ん

どうやら中体連で終わってしまった部活の男子たちが 練習に参加していた

いつも人数ギリギリなので 人数がいないと出来ない練習などをやったいたようだ

ありがたいね~ 今週末の試合で終わってしまうので それまで悔いがないように頑張ってほしい!!
by i-harupin | 2011-07-12 15:09 | 日々の事
<< ネット網など リフォーム中 >>