人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 川で遊ぶ 中体連 >>

クチュリエ

去年に引き続き 今年もクチュリエ行ってきました!!

東名バスの始発で ゴー

会場には8時30分頃だったかな~? で番号が52番

そのあとちょっと休憩して またまた10時30分に会場へ

11時openなので しばし酸欠状態で待機 この時間が一番しんどいよね~

だけどイロイロすっごく見れて 大満足でした
クチュリエ_e0210367_15142542.jpg

イロイロゲットだぜ~


そんなんで今日も昨日の余韻に浸っていた所に 宅急便がきてみてビックリ!!

当たった 当たった イヤッホーウ

アンケートに答えて 抽選で希望の作家さんの作品プレゼント ってやつです
クチュリエ_e0210367_15174628.jpg

kupuさんのバックが~ ここに~ きた~~~(ザキヤマ風)

私はメチャメチャくじ運が悪くて 何をやるにも残念賞 だったのに まさか まさかです

なんだか運を全部使ってしまったのか? という位です  もうドキドキが止まらない 
by i-harupin | 2011-07-19 15:22 | イベント
<< 川で遊ぶ 中体連 >>