カテゴリ:日々の事( 60 )

夏のお楽しみ

昨日はご近所さん達とカレー&BBQでした

美味しいものたらふく食べて 飲んで
も~シアワセでした
e0210367_9305743.jpg

久々の再会もあったりして 嬉しかったよ
(*✪ฺ∇✪ฺ*)

あいにくの天気だったけど 合間にスイカ割りもできました なんと2年連続でりく君が割る


花火でしめて夏のお楽しみが終わってしまった~ (๑>◡<๑)
次回は秋だね~
[PR]
by i-harupin | 2012-08-12 09:17 | 日々の事

トマトちゃん

私 畑仕事は全然しなくて 姑がたくさん作ってくれるので 食べる専門

相棒君も物干しのプランターで愛情込めて何やら育ててます
e0210367_11124917.jpg

先日の台風の風にも負けず頑張ったトマトちゃん 赤くなってきた~ カワイイ(๑>◡<๑)
[PR]
by i-harupin | 2012-06-24 11:00 | 日々の事

連休前半

今年のGWは特に出掛ける用事もなく どうしようかな~と思っていたら
お花見&バーベキューのお誘いがきたので行ってきました

晴天だった昨日 昼からのスタートで美味しい生ビール飲みまくり
e0210367_1804230.jpg

美味しい料理やバーベキューなど たらふく食べたので 大人も子供もフラフープしたりホッピングしたり多少体を動かしつつ遊びました
けど子供の頃得意だったホッピングは体重増加と運動神経の低下のせいで全然出来なかった~ ショック??
でもフラフープは何とか少しだけ回せるようになった 案外難しいんだよね~
wiifitのフラフープは得意なのに‥‥‥
e0210367_1804363.jpg

[PR]
by i-harupin | 2012-04-30 17:43 | 日々の事

花見

いい天気なので花見日和だな~なんて思っていたら 「花見しない?」とご近所さんから誘い

適当に~が合言葉なので昼過ぎから適当に持ち寄りで適当に始める
e0210367_1973389.jpg

まだ満開ではないけど 気分は最高でした

来週あたりが見頃かな?
[PR]
by i-harupin | 2012-04-08 18:57 | 日々の事

今日は強風だけどいい天気 花粉がヒドイけどね

日中暖かくなってきたのでだいぶ過ごし安くなってきたけど
相変わらず花粉に苦しんでいます あと少しの辛抱だー
e0210367_14253262.jpg

近くの菜の花畑から


春休みも今日で終わりです 何かと忙しい春休みでした

手作りから遠ざかっていた日々でしたが、新年度になるので気分も新たにしないとね

リハビリで何か自分用を作ろうかな
[PR]
by i-harupin | 2012-04-04 14:13 | 日々の事

小旅行

1号チャンが大好きな K-POPグループのファンミーティングに参加するために小旅行してきました

旅記録 (すぐ忘れちゃうからね)

開場1時間前に到着したのに まさかのグッズ購入の列が凄すぎなので 私一人で並びみんなはお昼に

2時間弱ならんで お目当てのグッツが売り切れでショックをうける 

チケットがまさかの3列目で距離にして4メートル程でじっくり見られたそうだ

ハイタッチ会というものがあって メンバー全員とタッチができたそうだ

出口付近で娘が出てくるのを待っていたんだけど 出てくる人すべて興奮気味で みんな笑顔 笑顔

なんだかシアワセそうで スゴイな~と 思っていたら

1号チャン 顔色ひとつ変えずに出てくるではないかっっ  えっっ!

どうだった? と聞くと  すごかった!!! と 落ち着いて言っていた

感情をあまり出さないタイプだけどさ~   でもそうとうウレシそうなので ヨカッタ ヨカッタ


そのあと 新大久保に移動して 韓流グッズを買い  美味しそうなお店でご飯
e0210367_20195194.jpg

サムギョプサル~ 美味しかったです


2日目 私の希望で日暮里へ

革が欲しくて あっちへフラフラ こっちへフラフラと買い物してきました

なんだか相棒君に悪いので 豚革でバックでも作ろうとおもって 豚革一頭分買いました 意外とお安くて・・

買って満足で 気分はルンルン♪ でも当分作らないと思うけどね ヘヘヘ


そんなこんなで 今回の小旅行は 2号クンも 3号チャンも 何も買わずに終わってしまい

1号チャンと私の大満足の旅でした
[PR]
by i-harupin | 2012-03-23 20:30 | 日々の事

旅立ちの春

この頃バタバタとしてました

1号チャンの高校準備やら他のヤボ用やら

そして富士錦酒造の蔵開き後に毎年やっている飲み会

今年は旦那さんの転勤で急遽引越しになってしまってkanaチャンの送別会も兼ねての飲み会でした

まだ知り合って2年だけどとっても気のいいkanaチャン いい仲間だよ~
離れると聞いた時はすっごく寂しかったけど これでサヨナラではなくこれからも繋がっていくよ~
e0210367_21221988.jpg

ゲンクン作のチョコハウス
[PR]
by i-harupin | 2012-03-18 21:03 | 日々の事

フラメンコ

何を思い立ったか フラメンコ教室に通い始めました 070.gif

ママ友からお誘いを受けて一緒に見学に行き やる気になってしまった~

先生はと~っても素敵で 化粧品エリクシールの静岡ハリマドンナでCMにも出ていた方060.gif


昨日は第1回目 入門編

とりあえず基本動作と手の動きなどをやって もういきなりステップ

頭ではわかっているんだけど 体が思うように動かない・・・・・・

ハードな動きではないけど 日頃の運動不足で 終わる頃にはちょっとフラフラ

でも終わってみると なんだか笑顔 楽しかった~ フフフ037.gif

これなら続けられそうだ~と思い練習着など注文してしまった ヘヘヘ

気が速すぎだよね ハハハ003.gif
[PR]
by i-harupin | 2012-02-24 19:19 | 日々の事

花束

結婚記念日でした~

相棒君が花束買ってきてくれた たまにはいいね♩
e0210367_1823272.jpg

この頃物欲なしなので これだけで満足
[PR]
by i-harupin | 2012-02-10 17:58 | 日々の事

癒し

この頃のお気に入り
e0210367_10125237.jpg

アロマディフューザー

メチャメチャ 癒されてます
[PR]
by i-harupin | 2012-02-09 10:07 | 日々の事