カテゴリ:手づくり( 86 )

キーケース 子ヤギ

子ヤギに見えるかな?
e0210367_14491516.jpg

作ってみた♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


ハピネスのイベント 多くの方が見にきてくれて感謝です
11月もtetteがあるので引き続きこのペースで頑張らねば~
[PR]
by i-harupin | 2012-10-12 14:45 | 手づくり

麻バックとその他

麻バック 横長タイプ まるいタイプ グラニータイプ
e0210367_14312338.jpg

なんとか かんとか 完成だ~


あと革のキーケース
e0210367_14335510.jpg

中がリール式になっているので バックにつけて鍵を引っ張りだせます


携帯からの投稿がおかしくて パソコンでやり直し中 写真が大きいかな? 
[PR]
by i-harupin | 2012-10-09 14:36 | 手づくり

ファーつき麻

ファーつき麻バックです
e0210367_1144914.jpg

このファーは取り外しできます
色違いで
e0210367_11441034.jpg



3連休も今日で終わりだ~
今頃衣替えで服を何とか整理しました
とりあえず子供のだけ
自分のはイベント終わってからボチボチやろーっと( ॢꈍ૩ꈍ) ॢ
今日の朝から鼻水止まらまい~
風邪かアレルギーか なんだろ~?(◞‸◟ㆀ)
[PR]
by i-harupin | 2012-10-08 11:33 | 手づくり

スクエア 麻

スクエアトート 麻
e0210367_1145106.jpg

やっと2個目が完成した~
目がショボショボしてる~
いくらでも寝れる~
[PR]
by i-harupin | 2012-10-06 11:40 | 手づくり

茶のライン 麻

やっと1個できた~
e0210367_8515353.jpg

茶のラインの麻バック

これも中身が見えないようになってます


今日はフラメンコ教室のお姉様方と静岡方面にお出掛け( •ॢ◡-ॢ) 楽しみ~フフフ
[PR]
by i-harupin | 2012-10-05 08:46 | 手づくり

麻バック

イベントまであと少しですが( ॢꈍ૩ꈍ) ॢ

オーダーバック 大きめ
e0210367_8202684.jpg

長らくお待たせしました
[PR]
by i-harupin | 2012-10-03 08:17 | 手づくり

ハンカチ

久々の投稿になってしまった( ॢꈍ૩ꈍ) ॢ

久々のミシンでハンカチ作ってます
e0210367_1138486.jpg

まだまだ完成ではないけど とりあえず投稿



習い始めてもう半年もたってしまったフラメンコ
ちょー楽しい(*✪ฺ∇✪ฺ*)
全然うまく踊れないけど カッコだけでテンションあがる~
あと2年位したらまともに踊れるようになりたいな~ の気持ちでやってます
全然ダメなくせにスカート欲しくなっちゃってネットでイロイロ見ては一人でテンション上がってますへへへへ(๑>◡<๑)
とりあえず痩せなきゃダメなんだけどね
[PR]
by i-harupin | 2012-09-27 11:25 | 手づくり

ねずみ~

頼まれ物の ねずみ~

イロイロとねずみ被害にあって ねずみホイホイに何度お世話になった事やら(◞‸◟ㆀ)
そんな訳でねずみが苦手なんですが
こんなねずみなら平気なのさ
e0210367_1593665.jpg

近所の保母さんに頼まれて
保育園で使うんだって~(◍⁃͈ᴗ•͈)カワイイ
[PR]
by i-harupin | 2012-09-17 15:00 | 手づくり

刺繍ってスゴイ

友達から素敵なプレゼントをもらっちゃいました(*✪ฺ∇✪ฺ*)
e0210367_11182280.jpg

箸入れ&お弁当を包む物
って何て言うんだっけ?布巾 ディシュクロスかな( ॢꈍ૩ꈍ) ॢ

刺繍が何とも丁寧ですごいのよ~
しかも全部手縫いなのよ~
毎回すごいな~と感心する


michiちゃんありがとう( •ॢ◡-ॢ)
[PR]
by i-harupin | 2012-08-05 11:00 | 手づくり

久々の服づくり

久々の服作りしました が久々すぎて手順があやふやでした
仲良しの友達のなので おかしいところは大目に見てもらおう( ॢꈍ૩ꈍ) ॢ
e0210367_9132221.jpg

編み物は韓流ドラマ見ながらできるけど
(私の場合ね(◍⁃͈ᴗ•͈)テンション上がるのよ)

服作りって最後まで気が抜けないから
作ってる人すごいな~と尊敬です(*✪ฺ∇✪ฺ*)


今日もいい天気だ~
e0210367_9132335.jpg

[PR]
by i-harupin | 2012-08-04 09:01 | 手づくり