カテゴリ:おいしい( 18 )

贅沢なごはん

昨日の夜は贅沢ゴハン
ちょっと久しぶりに吉原のいま里さんへ
e0210367_1239156.jpg


美味しいものたくさんあったけど写真はこれだけ~( ॢꈍ૩ꈍ) ॢ
どれも美味しかったよ~

店主も同級生なのでプチ同窓会
当時の話で盛り上がり閉店時間をとっくに過ぎてみんなでしゃべりまくってしまった~

それにしても美味しかった~
[PR]
by i-harupin | 2012-10-17 12:23 | おいしい

パンだ~

久々の投稿です(*✪ฺ∇✪ฺ*)

今日はご近所さん家へ久々お邪魔して
バックのイロイロで話しして
美味しいパンをご馳走になりました
e0210367_2043497.jpg

中にウインナーが入っていて本当にプリって音がしたよ~ (◍⁃͈ᴗ•͈)
とにかく美味しいパンでした
フラメンコ教室があったので短時間のお邪魔だったけど、久々で楽しかった~
[PR]
by i-harupin | 2012-07-19 19:57 | おいしい

ビオス

bio-sで久々ディナー
e0210367_6465128.jpg

野菜メニューは写真撮り忘れ(◞‸◟ㆀ)

義兄夫婦と高校生の女子2人そして私達の6人

小学生チームはお留守番で ゆ~っくりディナーできました
e0210367_6465811.jpg

デザートも美味しくて シアワセ気分でした

また行きたいな~
[PR]
by i-harupin | 2012-05-05 06:29 | おいしい

卒業

19日の事なんだけど 1号チャン無事に中学卒業しました

田舎なので ずーっとクラス替えなしで小1~中3までのクラスでした

みんなが幼馴染って感じ アットホームな雰囲気な卒業式 胸がジーンとなりました
e0210367_203058.jpg

卒業したらみんなバラバラだけど この繋がりはず~っと続くんだろうな

よかった よかった
[PR]
by i-harupin | 2012-03-23 20:06 | おいしい

贅沢ランチ

久々に友達とランチです

友達のオススメの店 吉原の さかぐら
e0210367_1743321.jpg


和食のお店で私は海鮮丼
e0210367_1743586.jpg


美味しい~ 今度は天丼にしよ~っと



くだらない話で笑いすぎてしまって苦しかったよ
次回もまた美味しいお店探検行きたいな~
[PR]
by i-harupin | 2012-01-24 16:56 | おいしい

かつ皿

友達のお店 新富士駅2Fにある するが蕎

「今日秘密のケンミンショーの撮影があるよー」と言うので のぞいてきました

かつ皿 メチャメチャ 美味しかった 

土日限定で メガかつ皿 もあって家族にはちょうどいい感じ
e0210367_1414545.jpg

放送は来年だそうだ  なんだか全国にこの味知ってもらえるなんて ウレシー003.gif
[PR]
by i-harupin | 2011-12-07 14:21 | おいしい

美味しいお店

久々に友達のお店に行きました

吉原商店街にある いま里 です

e0210367_18175458.jpg

コースで食べたけど どれもこれも美味しかった~写真撮り忘れだけど へへへ
[PR]
by i-harupin | 2011-11-27 18:13 | おいしい

渋皮煮

今年もご近所さんに 栗をいただいたので 作りました
e0210367_1434234.jpg

作ったそばから 味見 味見と 一人でやたらと食べてしまった~ 

結構カロリーがあるのよね~・・・  あ~ 
[PR]
by i-harupin | 2011-10-07 14:36 | おいしい

新米

新米です
e0210367_1714745.jpg

いつも運動会前に 第一弾を精米するのです

今年の稲刈り第一弾は 義父母二人でいつの間にかやっていて出番がなかった

申し訳ないです ペコリ

第2弾はこれからだけど コンバインなのでまったく出番なし

来年こそは頑張るわぁ~ ガッツ



明日は運動会だけど どうも天気があやしい

順延になると やたらと忙しい日曜日になってしまうから

どうか何とかしてくれ~ と神頼み中039.gif
[PR]
by i-harupin | 2011-09-16 17:09 | おいしい

桃アイス

桃のアイスだ~
e0210367_16441735.jpg

桃缶と一緒に食べたのだ

混ぜて食べるとより一層美味しくなった



ちょっと前にバジルペーストづくり

収穫を2号クンに頼む
e0210367_1646289.jpg

暑い中 ま~ 根気強くやってくれて 助かったっす

こういう時性格が出るよね~ 私は・・・・・・
[PR]
by i-harupin | 2011-09-14 16:50 | おいしい