カテゴリ:イベント( 14 )

クチュリエ

日本ヴォーグ社の「ホームクチュリエvo.9」に今年もhonohonoさんピクルスさんと行ってきました( •ॢ◡-ॢ)

今年はいつもより番号が早くて35番
どこに真っ先にいこうか~とか始まるまでイロイロ作戦会議?をしたりしました

始まってしまったらもうそんなことも忘れて、人混みのなかウロウロして欲しい物イロイロゲット~( ॢꈍ૩ꈍ) ॢ

さ~す~が~の作品ばかりでテンションも上がります
少しだけ作家さんと話が出来たりして、舞い上がってしまいました
思っている事の半分も言えずもう少し話がうまかったらな~と反省
夢中になっていて写真も撮り忘れ(இдஇ; )でした
今回は割とじっくりと色んな作品が見れて充分満喫できました

最後にプレゼント応募
欲しい物だらけで選ぶのに時間がかかってダメもとで応募してきました

遅めのランチは東京駅近くのココ
e0210367_1529510.jpg

でみんなの買った物を見せ合いっこしました




今日も昨日の余韻に浸っていたら宅急便
うっそ~ え~ まさか
と箱を見て独り言
当選ですよ~(*✪ฺ∇✪ฺ*)めちゃくちゃ嬉しい~
去年に続きですよ~ へへへ
e0210367_1529642.jpg

コレコレ

ピクルスさんいつも段取りありがとうございました(✲✪‿✪)
充実した一日でしたよ~
これで夏休みも乗り切るぜぃ
[PR]
by i-harupin | 2012-07-23 14:51 | イベント

koma*Goma*Ya

心配した天気も 崩れることなく無事に終了しました 

多くの方に足を運んでいただいて 感謝 感謝です
e0210367_18472390.jpg

※撮り忘れがありますがスミマセン 画像処理でトラブル こんな写真しかなくてゴメンなさいね


作品をつくるアイデアなどなど いつも皆さんに頂けるのでイベントは楽しいです
[PR]
by i-harupin | 2012-06-18 18:53 | イベント

雑貨とクチュリエのマルシェ

29日 30日と富士山メッセで行われた 雑貨とクチュリエのマルシェ 無事終了~

+Gさんの手伝いで30日にいきました

多くの方に来ていただいて 感謝 感謝です

e0210367_1062370.jpg


隣で行われていた 住宅フェスのから揚げの匂いに やられた~ 

終わり直前にいったので おまけしてくれたりして ラッキーだった  ウシシ
[PR]
by i-harupin | 2011-10-31 10:08 | イベント

tette

キャトルエピスで行われた tette 無事に終わりました 皆様ありがとうございました


カメラの具合が悪くというか腕が悪く いい写真がなかったので アップでませ~ん ので 詳しくはこちら へ

キャトルエピスっていいな~ とつくづく感じました フフフ 



次は富士山メッセで 29日30日に雑貨とクチュリエのマルシェが行われます

+Gのお手伝いで 30日にちょろっと行く予定

+Gさんの古道具 いい感じですよ~

挑戦
[PR]
by i-harupin | 2011-10-26 10:11 | イベント

クチュリエ

去年に引き続き 今年もクチュリエ行ってきました!!

東名バスの始発で ゴー

会場には8時30分頃だったかな~? で番号が52番

そのあとちょっと休憩して またまた10時30分に会場へ

11時openなので しばし酸欠状態で待機 この時間が一番しんどいよね~

だけどイロイロすっごく見れて 大満足でした
e0210367_15142542.jpg

イロイロゲットだぜ~


そんなんで今日も昨日の余韻に浸っていた所に 宅急便がきてみてビックリ!!

当たった 当たった イヤッホーウ

アンケートに答えて 抽選で希望の作家さんの作品プレゼント ってやつです
e0210367_15174628.jpg

kupuさんのバックが~ ここに~ きた~~~(ザキヤマ風)

私はメチャメチャくじ運が悪くて 何をやるにも残念賞 だったのに まさか まさかです

なんだか運を全部使ってしまったのか? という位です  もうドキドキが止まらない 
[PR]
by i-harupin | 2011-07-19 15:22 | イベント

Koma*Goma*Ya vol.8

無事に終わりました~ 
e0210367_16523061.jpg

多くの方が来てくれて 感謝感謝です

前日まで段取りが悪く てんやわんやだったけど なんとか終わって ホット一息です


自分の頭だけだと 柔軟さにかけるので お客さんの声で 新たな発見もあったりして

毎回 毎回 やる気をみなさんにもらえています  次も頑張るぞー!! って感じです

ありがとうございました003.gif
[PR]
by i-harupin | 2011-06-20 16:58 | イベント

tetteでした

昨日tette 暖かい日差しの中 無事に終わりました
e0210367_1175835.jpg

お家キーケースちゃんを持っている方が沢山いて 励みになりました ありがとうございました

cafe ideaさんの雰囲気がすっごく良くって 毎回ここに住みた~いと思ってしまいます フフ

終了後 お楽しみのお茶しました
e0210367_11105857.jpg

暖かいオレンジソースのクレープ & チャイ です

メチャメチャ美味しかったです003.gif


やっと暖かくなった~♪ と喜びと共に 花粉が舞ってきましたよ~

肌もヒリヒリしてきたし 喉もイガイガするし 鼻もタラタラだ~

大好きな季節到来なのにさ~ 憂鬱の季節到来なのだ
[PR]
by i-harupin | 2011-02-23 11:18 | イベント

tetteもうすぐです 

2月22日(火)cafe idea  てづくりマーケット tette に参加させていただきます
e0210367_18193870.jpg


やっといくつか 出来てきました が 私やる事遅いよね~ 今になってメチャメチャ焦ってます

水筒ホルダー
e0210367_18205319.jpg



まだ未完成のお家キーケースさん
e0210367_18191183.jpg


ポケットのないズボンやスカートにつける用の ポケットにティッシュ付き
e0210367_18231772.jpg

これの名前がイマイチわからな~い
[PR]
by i-harupin | 2011-02-18 18:29 | イベント

ワークイベント ふゆごもり

Koma*Goma*Ya の出展者さんが ワークショップをやります

題して ふゆごもり  詳しくはこちら
e0210367_15252248.jpg

今日は打合せをして あはは工房さんのワークを体験してきました

みんな熱心にやっていましたよ~  色んな糸とパーツがあるので 迷ってしまう~
e0210367_15272464.jpg


私は 革のブレスレットをやります 詳しくはまた後日ですが

私もいくつかのワーク体験しようかな~ やりたい物がたくさんです タノシミ タノシミ
[PR]
by i-harupin | 2011-01-17 15:30 | イベント

Koma*Goma*Ya Vo.7

沢山のお客さんに来ていただいて 感謝感謝です
e0210367_16384089.jpg

なんだかバタバタしていて 写真撮り忘れありましたらスミマセン 自分のも忘れてました~008.gif
 

無事に終了して 只今ホットしてお茶飲んでいます もちろん美味しいお菓子と

本当に多くの方に足を運んで頂いて ありがとうございました



イベント前日の準備をしている時に すでに達成感な感じで やったな~ なんて思ってボーっとしていたけど

みんなの作品を見たり 話をしたり  タロット効果で 

なんだか やる気が キタ━(゚∀゚)━! って感じです 

頑張りマスよ~ん 003.gif
[PR]
by i-harupin | 2010-12-09 16:47 | イベント