<   2011年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧

tetteでした

昨日tette 暖かい日差しの中 無事に終わりました
e0210367_1175835.jpg

お家キーケースちゃんを持っている方が沢山いて 励みになりました ありがとうございました

cafe ideaさんの雰囲気がすっごく良くって 毎回ここに住みた~いと思ってしまいます フフ

終了後 お楽しみのお茶しました
e0210367_11105857.jpg

暖かいオレンジソースのクレープ & チャイ です

メチャメチャ美味しかったです003.gif


やっと暖かくなった~♪ と喜びと共に 花粉が舞ってきましたよ~

肌もヒリヒリしてきたし 喉もイガイガするし 鼻もタラタラだ~

大好きな季節到来なのにさ~ 憂鬱の季節到来なのだ
[PR]
by i-harupin | 2011-02-23 11:18 | イベント

tetteもうすぐです 

2月22日(火)cafe idea  てづくりマーケット tette に参加させていただきます
e0210367_18193870.jpg


やっといくつか 出来てきました が 私やる事遅いよね~ 今になってメチャメチャ焦ってます

水筒ホルダー
e0210367_18205319.jpg



まだ未完成のお家キーケースさん
e0210367_18191183.jpg


ポケットのないズボンやスカートにつける用の ポケットにティッシュ付き
e0210367_18231772.jpg

これの名前がイマイチわからな~い
[PR]
by i-harupin | 2011-02-18 18:29 | イベント

お茶会

ご近所さんから お茶会のお誘い

なんだか美味しいお菓子がたくさんで 幸せ気分でした~
e0210367_18495537.jpg


そのあと慌てて図書ボランティアへ出動

甘いもの食べたから 必要以上に動いて来ましたよ~

あ~シアワセ 
[PR]
by i-harupin | 2011-02-16 18:52 | おいしい

結婚記念日

ちょっと前の事

あっという間に結婚15周年でしたよ~

なんだか今年はバタバタとしていて 二人で食事よりも 家族で食事に行きたかったので

みんなで KICHI TO NARU へ行ってきました

お昼は行ったことあったけど 夜は初めてでしたが とってもグー001.gif

テーブルの上に紙があるので 夢中でお絵かき
e0210367_18385718.jpg


子供たちも大満足で また行きたいね~と


結婚記念日に何か欲しい物もないので プレゼントもスルーだった

やっぱり何かリクエストしとけば良かったかな~ フフフ
[PR]
by i-harupin | 2011-02-16 18:47 | 日々の事

ipodからの

初挑戦してます ipodからの投稿(^-^)/

こんな事も出来てしまうipodってスゴイな~

機械オンチの私は日々勉強中でござる


でも慣れないからめちゃめちゃ時間が掛かる~
[PR]
by i-harupin | 2011-02-15 18:16 | 日々の事

また また

せっかく復活したパソコンですが 調子はイマイチ(今日は何とかオッケーよ)

しかも デスクトップのPCまで壊れてしまう

このノートPCも修理に出す予定なのだ

落ち着いたら いろいろアップしたいものあるんだよ~~~~ん
[PR]
by i-harupin | 2011-02-13 17:49 | 日々の事

パソコン 復活じゃ~

パソコンの件で 落ち込んでいて

相棒君が 修理に出す前にもう一度電源入れてみるか って事でやってみたら

え~~~~~ 普通に動くじゃ~あ~りませんか!!

その前まで全然動かなくて 変な機械音 ピーピー 言ってたのにさ~

「機械も人を見るんだよ」 だってさ  チックショーだよ

でも復活したので とりあえず確定申告の第一段階は 無事に終了だ~  ヨカッタ ヨカッタ


i-podのカメラで撮影 色んなカメラを無料ダウンロードで挑戦してみたら 何だかヨイ感じ?

なんでもない風景が絵になるみたいな~001.gif
学校の図書室
e0210367_1105227.jpg



イヤホンを巻く為の物を 使わなくなったボビンを使用して革で加工して作ってみた
e0210367_10573066.jpg

[PR]
by i-harupin | 2011-02-09 11:07 | 日々の事

そんな~ 

先ほど 会計士さんに会いに パソコン持っててさ~

データをバックアップしようとしてさ~

さ~ やろう とした瞬間  ブチン と 鈍い音と共に 電源が落ちてさ~

何をどうしても 立ち上がらないのよ~

その場で パソコンに詳しい人が 復旧作業してくれたんだけどさ~

全然ダメ ダメ

あ~~~~~~ ショック

しかもバックアップしてないじゃん!!  やり直しよ~~~ん007.gif

また入力しなおします なんて 張り切って言ってきたけどさ~

只今 ショックで やる気ゼロモード
[PR]
by i-harupin | 2011-02-07 10:52 | 日々の事

やっとまとまったぞー

やっと~ やっと~ まとまってきたぞー 

確定申告に向けての 入力が~ 

まだ まだやらなければいけないことが 多いけど とりあえず一段階はクリアだー


ので 久々に投稿できた003.gif やったー

手作りネタはないけど  

買ってしまった~  
e0210367_14203596.jpg

いつも娘のを借りていたけど 今度は自分用よ~ 色んな曲を聞きた~い  ウズウズ

今は秦さんを聞いて ウットリしてるのだ~  イシシ
[PR]
by i-harupin | 2011-02-04 14:25 | 日々の事