<   2011年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

SEISINDOUさんのイベント

今日から始まった SEISINDOUさんのイベント行ってきました

久々のお出かけで 気分もリフレッシュ
e0210367_17223328.jpg

お買い得品や ハンドメイド作品 てんこ盛りでした 

てづくり話や いろんな話で やる気モードになってきた~

がんばってやるぜぃ006.gif
[PR]
by i-harupin | 2011-04-27 17:26 | 日々の事

清水クラフトフェア

この間の日曜日 清水クラフトフェアに家族でお出かけしてきました

二日酔いの為 出足が遅くなってしまったけど ヘヘヘ

とっても楽しめました

みんなで一つづつ気に入った物を買ってきましたよ

子供たちも全部のブースをじっくり見てまわって とっても充実した一日でした003.gif

買ってきたもの
e0210367_1715279.jpg

またまたハコリエさんで アルファベットタイル を購入してきた 看板を作る予定なのだ
[PR]
by i-harupin | 2011-04-27 17:17 | 日々の事

染め麻 バック

乾燥して 巻き直して 何とか形にしました

ちょっと大きめなタイプ  ターコイズセージ
e0210367_1038376.jpg


そしてオーダーの 紫で
e0210367_10412393.jpg


水色で 内布にキルト芯を挟んでいるので カメラやビデオなどを入れても安心
e0210367_10435143.jpg


肩掛けタイプ
e0210367_10444645.jpg


お家キーケースとボトルケースを GRIZZLY BEAR 改め+Gに納品してきました

今年は花粉がひどすぎて やる気モードになかなかなれず 作業も思うように進まず 悪戦苦闘でした

まだまだ 鼻はグシュグシュだけど ピーク時よりはだいぶ楽になってきた

あともう少しの辛抱だ~ がんばるわよ~ん037.gif
[PR]
by i-harupin | 2011-04-23 10:56 | 手づくり

一人散歩

ちょっと風が肌寒かったけど 家の近所を少し散歩してきました
e0210367_1253362.jpg

ひまわり畑だった場所が この時期は菜の花畑になってます


毎年見事な桜を咲かせる 近くのお寺さん 
e0210367_1282954.jpg

今年も県外ナンバーの車が多数来てました 写真ツアーのマイクロバスも来てましたよ

そんなカメラマンの後ろから真似して 撮ってみた ヘヘヘ
[PR]
by i-harupin | 2011-04-12 12:11 | 日々の事

染めました

染めました
e0210367_11162121.jpg

ただ今乾燥中 です

乾いたら モリモリ編むぜいぃ~


ちょっと前に 友から頂いたがま口ちゃんと 針刺しさん
e0210367_11185240.jpg

ま~かわいいのなんのって 使うのがもったいないので 今は飾って毎日眺めてマス003.gif

すべてが手縫いなので 改めて見ると 仕事の丁寧さに感動よ~ん

性格が出てますよ~ん ナンテネ ヘヘヘ
[PR]
by i-harupin | 2011-04-08 11:22 | 手づくり

やっと

色々あった 1か月でした

昨日から新学期が始まったので いつもの日々やっと戻ってきました

気分も新たに これから頑張ります

昨日作った 久々のプリン
e0210367_10125177.jpg


それから オーダーのバックたち
e0210367_10135545.jpg

肩から掛けるタイプは 全部を麻にするのが初めてだったけど ま~いい感じ フフフ 

裏がチクチクしないように 布をつけてあります

体になじむバックなので 自分用も作ろうっと
[PR]
by i-harupin | 2011-04-07 10:17 | 手づくり