<   2011年 05月 ( 10 )   > この月の画像一覧

雨上がり

早朝まで降り続いた雨が止んだので さっそく歩いてきました

家に来ているツバメさんの巣を見てみると もうヒナがいるよ~

ピーピー の声が スゴイ!! 数がそろうと カワイイ~ って感じではない
e0210367_1118353.jpg

毎年の事ながら 仕事場が〇〇でエライコッチャです 車だって〇〇だらけよ~

私にも運がくるといいな~ ナンテネ


芝川が!!!
e0210367_11193398.jpg

ダダダーっと音と 水の量が 大迫力でした
[PR]
by i-harupin | 2011-05-30 11:25 | 日々の事

おかえり~

金曜日の話

1号チャン 修学旅行から帰ってきました~

みんな 笑顔でバスから降りてきました みんなで「ただいま~」という声もテンションが上がっておりました

よっぽど楽しかったんだね~  ヨカッタヨカッタ
e0210367_11122720.jpg


お土産にふきん てぬぐい など頂きました

このお楽しみが終わってしまうと テスト勉強に向けて頑張らなければならない~ とぼやいておりました

頑張ってチョー  
[PR]
by i-harupin | 2011-05-30 11:15 | 日々の事

ブレスレットと

+Gさんに納品してきました

ブレスレット&アクセサリー入れのセット
e0210367_954961.jpg

アクセサリー入れととりあえず名前はつけてみたものの 何でもちょこっと入れる物みたいな~

コースターとしても使えるみたいな~ 
[PR]
by i-harupin | 2011-05-27 09:56 | 手づくり

ワッフル♪

ひっさびさに YOTUBAさんへ

ワッフルのふっわふっわに やられた~
e0210367_94962.jpg


6月20日に開催される Koma*Goma*Ya  へまたまた参加します

もう1カ月きったんだよね~ なんて話をして そろそろやる気モードにチェンジだよ~


ウォーキングがんばって続いてます どこかのおばあちゃんの笑顔に癒されました~(たぶん90歳位)

私もこんなバー様になりたいな 
[PR]
by i-harupin | 2011-05-26 09:59 | おいしい

準備中

麻ひも また染めました

が こんがらがっちゃって 気分はブルー
e0210367_1002693.jpg

どうやってほどこうか~


赤もいいね
e0210367_1021175.jpg
 
[PR]
by i-harupin | 2011-05-21 10:03 | 手づくり

久々の集い

久々の集いに お邪魔してきました

今回はソーイング&観賞会

観賞会はちょっと前にテレビでやった里見八犬伝 

懐かし~ ウケルシーンありでした プププ

e0210367_9575950.jpg

ウニパスタをごちそうになったりで 最高のランチでした

ごちそう様でした
[PR]
by i-harupin | 2011-05-21 09:59 | おいしい

散歩

この頃 午前中にウォーキングとまではいかない散歩をしています

こんなところに 花が~ とか 色々発見しています
e0210367_9491623.jpg

サボテンの花

シャッターチャンスを逃したけど トンボもとんでいたよ


ちなみに 近頃はまって聞いております音楽を聴いて テンションアゲて歩いてます プププ
[PR]
by i-harupin | 2011-05-21 09:54 | 日々の事

KICHI TO NARU へ

代打で 急きょ参加してきました

久々KICHI TO NARU へ

編み物つながりで 楽しいトーク おなかも心も大満足でした  売れない芸人のような~ バカウケでした
e0210367_1164846.jpg

かつおです 美味しかった~ 003.gif


テンションを上げて やったハンカチ達
e0210367_1110662.jpg

まだ まだ 完成ではないけど モチベーション上げて やるぜぃ



相棒君が ご近所さんでもらってきた 花
e0210367_11124692.jpg

お皿に入れて 飾ってみた 花のある生活っていいよね~ 日々の生活に潤いを~ だね
[PR]
by i-harupin | 2011-05-13 11:13 | おいしい

カメラケース

なかなか使い勝手がいい物に出会わなかったので 小さなデジカメ用の袋を作ってみました

もう時期修学旅行に行く1号チャン用
e0210367_16453620.jpg

裏にもポケットをつけたり 1号チャンがよく書くイラストを刺繍してみたり と

あまり統一感がないけど ま~いいかな
[PR]
by i-harupin | 2011-05-10 16:48 | 手づくり

ホームイン

連休前半 部活の送迎&応援で 屋外にいたので

ま~ 日に焼けてにまって 顔がエライコッチャです

曇っていたから 大丈夫かな~ と気を緩めてしまったのが 大間違い!!!

今になって後悔しても遅いけどさ~ マッタクダヨ

そんな話はおいといて

1号チャンも頑張りました~ ミスはあったけど いいところもた~くさんでした

ホームインした記念に
e0210367_1682756.jpg

頑張っている姿はいいね~



5日に ぴくるすさんと agehaさんが出ているイベントに行ってきました

なんか街中なのに ゆっくりできる空間で イイカンジ~ でした

カメラを忘れてしまった~  
[PR]
by i-harupin | 2011-05-06 16:11 | 子ども