<   2011年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

韓国な一日

相変わらず 我が家は韓国ブームが続いております ヘヘヘ

そんなんで富士山メッセでやっていた 韓国フェアなるものに isi家とMっちゃんと行ってきた

すっごい人でビックリだったよ~ 子供達も好きなものをゲットできたので テンション上り気味

Mっちゃん 突然強引に連れて行っちゃって ゴメンネ~ 


夕飯は富士本町にある韓国料理やへみんなで行ってきました
e0210367_10463658.jpg

いろんなメニューがあって 美味しかったです また行きたいな~ 

韓国な一日だったな~

同じ話で盛り上がれて 楽しかった003.gif
[PR]
by i-harupin | 2011-08-29 10:49 | 日々の事

夏休み後半戦

夏休み後半も行事イロイロ

実家でバーベキューやら1号チャンの友達とのバーベキューと子供会キャンプなど  でも写真もナシ

それから家族旅行 1日目蒲郡
e0210367_10282973.jpg

ウソップがけっこういい体なのと ナミのウエストの細さ サンジの顔の小ささに 驚いたな~

2日目 伊勢神宮 の外宮と二見方面へ
e0210367_1032483.jpg


3日目 伊勢神宮 内宮
e0210367_10334829.jpg

ガイドブックの通りにちゃんとお参りしてきました パワーをもらったかな
[PR]
by i-harupin | 2011-08-29 10:35 | 日々の事

夏休み前半戦

久々です~ 夏休み中 ブロク&手作りから離れていました

やっと復活だ~ 

夏休みイロイロありました

まずソフト
e0210367_10211229.jpg

結果は惜しくも負けたけど いい試合でした


義兄の子供たちが夏休み1週間ほど来ていたので 宿題の合間に涼しさを求めて川へ 
e0210367_10214240.jpg

あと映画やボーリング ご近所さんとのバーベキューなど

今年の夏休みは短いので 宿題の世話を焼くのに大変の前半戦でした
[PR]
by i-harupin | 2011-08-29 10:24 | 日々の事

夏休みって

夏休みって 忙しいよね~

一日終わるのもアッという間なのよね~

子供達の世話を一生懸命してるわけでもなく 適当にやっているんだけどさ~

午前はあっという間に終わってしまって もうお昼の支度だよ~

1時からBSで韓ドラを見て 午後からばんばろ~ って気分になって

あっという間に夕方だ~

そんなこんなで 夜10時にはバタンキュー状態なのさっ

この文章とは関係ないけど
e0210367_19513753.jpg

散歩の途中でみつけた 近所のお寺の掲示板

なんだか がんばろーって気分になってきた フフフ 
[PR]
by i-harupin | 2011-08-05 19:56 | 日々の事