<   2011年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧

美味しいお店

久々に友達のお店に行きました

吉原商店街にある いま里 です

e0210367_18175458.jpg

コースで食べたけど どれもこれも美味しかった~写真撮り忘れだけど へへへ
[PR]
by i-harupin | 2011-11-27 18:13 | おいしい

うれしい事

私の事ではないけど

仲良しの友達の甥っ子がスゴイ!!!

清水エスパルスユースMF石毛秀樹がアジア最優秀ユース選手に選出

なんだかうれしいから 多くの人に知ってもらいたい!!!
[PR]
by i-harupin | 2011-11-25 19:52 | 日々の事

糸子の気分

近所の酒造屋さんに頼まれて
e0210367_10225167.jpg

大量の生地です

カーネーションの糸子みたいで なんだかテンション上がる

縫うぞ~
[PR]
by i-harupin | 2011-11-25 10:16 | 手づくり

機種変更

携帯を機種変更したので、携帯からの投稿に挑戦中

e0210367_2114054.jpg

[PR]
by i-harupin | 2011-11-22 21:06 | 日々の事

八景島

日曜日子供会旅行で 八景島へ初めて行ってきました

とりあえず遊園地でイロイロ乗り物乗ってみました 

私以外の家族は絶叫系ダメ でもなんとか強引にジェットコースターに乗りましたが・・・

その後のテンションの低さに言葉もありません

私も10何年ぶりに乗ったけど 楽しかった~ フフフ
e0210367_19473481.jpg


水族館も久々でした 癒されました~

白いるか かわいかったよ~ 
[PR]
by i-harupin | 2011-11-22 19:48 | 日々の事

信長祭り

日曜日 信長祭りでした

今年も甲冑で参加
e0210367_11421999.jpg


年々と行列が長くなって 姫様 薙刀隊 織田家の方 鉄砲隊  少年剣道隊 総勢100人以上でした

壇上に上がって アナウンスの人にいきなりマイク向けられて 焦っていた2号クンでした
[PR]
by i-harupin | 2011-11-14 11:51 | 日々の事

中体連 駅伝大会

土曜日は中体連駅伝大会に1号チャンが3年生チームで参加してきました

部活引退してから体力が少し落ちてきて おまけに練習が思うようにできなかったけど 6位でした イェーイ

みんなの頑張りに感動でした
e0210367_11391995.jpg

[PR]
by i-harupin | 2011-11-14 11:40 | 日々の事

パン屋deニットcafe

あはは工房さんの手芸本を見る会 をパン屋のshionでやりました

なんとすてきな本たちで 特に年代物の本は新鮮でした
e0210367_1131176.jpg

あははさんから直々に講習までしてもらえてなんともラッキー

帰ってさっそく復習しました
e0210367_11334131.jpg

ありがとうございました 次回もお願いします
[PR]
by i-harupin | 2011-11-14 11:34 | 手づくり

この頃

風邪でなかなかスッキリしない今日この頃です

今日は咳も少なくなって だいぶ楽になってきました ホッ



オーダー分のバック 編んでま~す   お待たせしてスミマセンが 今しばらくお待ちくださいませ

足りなくなった分の糸 染めました  ただ今乾燥中
e0210367_9465763.jpg

今回は思い通りの色になったぞー  ニヤリ
[PR]
by i-harupin | 2011-11-08 09:50 | 日々の事