<   2011年 12月 ( 13 )   > この月の画像一覧

麻バック大きめ

ご注文して頂いたバック お待たせしてしまいましたが何とか完成しました

e0210367_157523.jpg

A4横ファイルも入る大きめタイプです

大きくて重くなってしまうので 底は革を使用しました
[PR]
by i-harupin | 2011-12-28 15:01 | 手づくり

餅つき

今日は餅つきです

2号クン頑張って2臼ついた~

e0210367_12283210.jpg

様になってきらから来年から楽しみだ~


でも手返しで腰が痛い
[PR]
by i-harupin | 2011-12-28 12:22 | 日々の事

温泉だ~

ご近所さんと毎年恒例のお出かけ

今年は趣向を変えて温泉旅行だ~

e0210367_20504275.jpg

とりあえず 食事中に飲んで これから部屋で第2ラウンドだ~


今日はみんなで飲み明かすぞ
[PR]
by i-harupin | 2011-12-25 20:46 | 日々の事

革のコインケース

e0210367_18381558.jpg

相棒君のリクエストでコインケース作ったんだけど

慌てて作ったので出来がイマイチだよ~ん
[PR]
by i-harupin | 2011-12-23 18:33 | 手づくり

麻バック

ピクルスさんに頼まれていたバック出来た~

e0210367_1511217.jpg

写真撮り忘れていたので ピクルスさん家の玄関shopコーナーで

More
[PR]
by i-harupin | 2011-12-22 14:53

3号ちゃん誕生日

e0210367_19341715.jpg

今日で9歳だ~ おめでとう‼
本人の希望でirinaのケーキをお取り寄せしてみた(*^_^*)
美味しい~

1号チャンがカードと小物をプレゼントしてくれたよ~
知らないうちに用意してくれていたので感激しちゃった ウルウル
[PR]
by i-harupin | 2011-12-20 19:25 | 子ども

ネックストラップ

e0210367_10412344.jpg

頼まれていた物 ネックストラップ
シンプル
以前も作ったんだけど、前のをどんなデザインにしたのか忘れてしまったので
今回はちゃんと記録として残しておこうっと へへへ
[PR]
by i-harupin | 2011-12-17 10:36

Koma*Goma*Ya vol.9

無事に終わりました~ 多くの方に足を運んでいただき ありがとうございました

ホットしてます
e0210367_1705245.jpg

ちゃんと写真とれていなかっり 撮り忘れありです 

出展者皆さんの作品をじっくりと見る間もなくて 今更後悔してますが とっても刺激をうけ

また頑張ろう!って気になりました

*写真加工しましたよ~帰ってきてから 速攻でやりました ホホホ
[PR]
by i-harupin | 2011-12-12 17:05

麻バック

麻バック グラニー型 沢山入ります
e0210367_1293930.jpg



オーソドックスな形 ファー付き
e0210367_12102446.jpg

ファーは取り外しできます


そしてオーダーのバック
e0210367_12111259.jpg



やっと完成できた~ でもまだまだ やらなければならない事があるのだ~ トホホ
昨日の月食きれいでしたね 眠気に負けて寝てしまって 子供たちに起こしてもらってみました
でもそのあともすぐ寝てしまったので 作業が・・・・・
[PR]
by i-harupin | 2011-12-11 12:14 | 手づくり

tutu型 

tutu型バック 以前のモノより 一回り大き目サイズ
e0210367_1619313.jpg
e0210367_16194348.jpg

中身が見えないようになっています



緑のファーバック
e0210367_16204932.jpg


何とか少しですが完成しました~ 
[PR]
by i-harupin | 2011-12-10 16:22 | 手づくり