<   2012年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

カラフルバック

今まで染めた麻ひもをちょこちょこ使って

カラフルバック作ってみました~ 自分用
e0210367_11141984.jpg

カワイイ~ と自画自賛です へへへ
[PR]
by i-harupin | 2012-01-30 11:09 | 手づくり

贅沢ランチ

久々に友達とランチです

友達のオススメの店 吉原の さかぐら
e0210367_1743321.jpg


和食のお店で私は海鮮丼
e0210367_1743586.jpg


美味しい~ 今度は天丼にしよ~っと



くだらない話で笑いすぎてしまって苦しかったよ
次回もまた美味しいお店探検行きたいな~
[PR]
by i-harupin | 2012-01-24 16:56 | おいしい

麻バック

オーダーのバック出来ました

むらさき 大
e0210367_18201574.jpg


ショルダー
e0210367_18201753.jpg

お待たせしました~



我が家にもインフルがきました~

3号チャンが今日朝から発熱

一応調べたら ドンピシャでした

でも熱があるだけでテレビを見ながらケタケタ笑っているので一安心です

でもできれば受験生の1号チャンにはうつらないでほしいな~
[PR]
by i-harupin | 2012-01-20 18:10 | 手づくり

おくるみ

クローゼットの断捨離をしようと少しだけやってみた

なかなか捨てられない性分だけど 思い切ってゴミ袋へと入れていく


奥のほうから おくるみ が出てきたの~


なつかしい~ ボロボロだけど捨てられない
e0210367_15482585.jpg

これは手作り初期の物だし 子供達3人も使った物だから と言いながら

またクローゼットへ
[PR]
by i-harupin | 2012-01-17 15:35 | 日々の事

どんどん焼き

e0210367_2133297.jpg

寒かったけど火の周りは暖かいな~

今年もご近所さんと新年のご挨拶

久々おしゃべり 楽しかった~
[PR]
by i-harupin | 2012-01-14 20:56 | 日々の事

やっと事始め

新年も明けて今日から子供達も新学期

私もやっとゆっくり出来ました~

そんなんで とりあえず引き出しの片付けを今になって始めました
e0210367_174113.jpg

材料毎に仕分けしたので使いやすくなってやる気もup

区切りのいい年になるので イロイロ挑戦してみます
e0210367_1741223.jpg


今年もよろしくお願いします
[PR]
by i-harupin | 2012-01-06 16:49 | 日々の事