<   2012年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

フラメンコ

何を思い立ったか フラメンコ教室に通い始めました 070.gif

ママ友からお誘いを受けて一緒に見学に行き やる気になってしまった~

先生はと~っても素敵で 化粧品エリクシールの静岡ハリマドンナでCMにも出ていた方060.gif


昨日は第1回目 入門編

とりあえず基本動作と手の動きなどをやって もういきなりステップ

頭ではわかっているんだけど 体が思うように動かない・・・・・・

ハードな動きではないけど 日頃の運動不足で 終わる頃にはちょっとフラフラ

でも終わってみると なんだか笑顔 楽しかった~ フフフ037.gif

これなら続けられそうだ~と思い練習着など注文してしまった ヘヘヘ

気が速すぎだよね ハハハ003.gif
[PR]
by i-harupin | 2012-02-24 19:19 | 日々の事

カメラケース

カメラが入る用のバック とりあえず試作してみました
e0210367_15195782.jpg

中はキルト芯はさんで内布つけたのでフカフカ仕様です

持ち手をどうしようかとまだ考え中です

普通のバックとしてもいい感じ~
[PR]
by i-harupin | 2012-02-21 15:15 | 手づくり

麻バック

オーダーのバックできました

e0210367_1515551.jpg

黄色の染めも初挑戦しました いい感じ~と自画自賛 へへへ
ファスナー仕様でショルダータイプ

肩ひもは写真の様に二重にすると短かくできます
[PR]
by i-harupin | 2012-02-18 14:55 | 手づくり

ファスナー仕様

麻バック 今回ファスナーを使ってみました
e0210367_920329.jpg

ファスナー付けがどうも苦手だったけど挑戦してみました
[PR]
by i-harupin | 2012-02-14 09:15 | 手づくり

花束

結婚記念日でした~

相棒君が花束買ってきてくれた たまにはいいね♩
e0210367_1823272.jpg

この頃物欲なしなので これだけで満足
[PR]
by i-harupin | 2012-02-10 17:58 | 日々の事

癒し

この頃のお気に入り
e0210367_10125237.jpg

アロマディフューザー

メチャメチャ 癒されてます
[PR]
by i-harupin | 2012-02-09 10:07 | 日々の事

糸巻き

染めた麻紐が乾いたので糸巻きしましたが

こんがらがっていたので 一日糸巻きで終わってしまった~
e0210367_1642063.jpg

何を編もうかな~
[PR]
by i-harupin | 2012-02-01 15:57 | 手づくり