<   2012年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧

小旅行

1号チャンが大好きな K-POPグループのファンミーティングに参加するために小旅行してきました

旅記録 (すぐ忘れちゃうからね)

開場1時間前に到着したのに まさかのグッズ購入の列が凄すぎなので 私一人で並びみんなはお昼に

2時間弱ならんで お目当てのグッツが売り切れでショックをうける 

チケットがまさかの3列目で距離にして4メートル程でじっくり見られたそうだ

ハイタッチ会というものがあって メンバー全員とタッチができたそうだ

出口付近で娘が出てくるのを待っていたんだけど 出てくる人すべて興奮気味で みんな笑顔 笑顔

なんだかシアワセそうで スゴイな~と 思っていたら

1号チャン 顔色ひとつ変えずに出てくるではないかっっ  えっっ!

どうだった? と聞くと  すごかった!!! と 落ち着いて言っていた

感情をあまり出さないタイプだけどさ~   でもそうとうウレシそうなので ヨカッタ ヨカッタ


そのあと 新大久保に移動して 韓流グッズを買い  美味しそうなお店でご飯
e0210367_20195194.jpg

サムギョプサル~ 美味しかったです


2日目 私の希望で日暮里へ

革が欲しくて あっちへフラフラ こっちへフラフラと買い物してきました

なんだか相棒君に悪いので 豚革でバックでも作ろうとおもって 豚革一頭分買いました 意外とお安くて・・

買って満足で 気分はルンルン♪ でも当分作らないと思うけどね ヘヘヘ


そんなこんなで 今回の小旅行は 2号クンも 3号チャンも 何も買わずに終わってしまい

1号チャンと私の大満足の旅でした
[PR]
by i-harupin | 2012-03-23 20:30 | 日々の事

卒業

19日の事なんだけど 1号チャン無事に中学卒業しました

田舎なので ずーっとクラス替えなしで小1~中3までのクラスでした

みんなが幼馴染って感じ アットホームな雰囲気な卒業式 胸がジーンとなりました
e0210367_203058.jpg

卒業したらみんなバラバラだけど この繋がりはず~っと続くんだろうな

よかった よかった
[PR]
by i-harupin | 2012-03-23 20:06 | おいしい

旅立ちの春

この頃バタバタとしてました

1号チャンの高校準備やら他のヤボ用やら

そして富士錦酒造の蔵開き後に毎年やっている飲み会

今年は旦那さんの転勤で急遽引越しになってしまってkanaチャンの送別会も兼ねての飲み会でした

まだ知り合って2年だけどとっても気のいいkanaチャン いい仲間だよ~
離れると聞いた時はすっごく寂しかったけど これでサヨナラではなくこれからも繋がっていくよ~
e0210367_21221988.jpg

ゲンクン作のチョコハウス
[PR]
by i-harupin | 2012-03-18 21:03 | 日々の事

カラフルバック

麻バック イロイロシリーズ
e0210367_9261620.jpg

ファスナータイプです

tette 14日で~す
[PR]
by i-harupin | 2012-03-12 09:14 | 手づくり

麻 春色

春色っぽい糸で編みました

今回ピンクと黄色の染めが初挑戦でしたがイイ色に染まったと思います( •ॢ◡-ॢ)
草色は黄色と水色を混ぜて染めてみました
これはチャレンジでしたが どうかな?
e0210367_10385427.jpg

内側に金具を付けたので お手持ちのひもをつければナナメがけできます
e0210367_1038587.jpg

[PR]
by i-harupin | 2012-03-08 10:29 | 手づくり

キーホルダー

革でキーホルダー作ってみました

名づけて 陽気なコトリさんです( •ॢ◡-ॢ)
e0210367_11301170.jpg

中はリールがあるので バックの取っ手にキーホルダーをつけて
カギだけ引っ張って使う事もできます
[PR]
by i-harupin | 2012-03-07 11:23 | 手づくり

麻バック

3月14日のtetteに向けて追い込み中です
シンプルなバック大きめバケツ型
e0210367_11493227.jpg

中身が見えないようになっています



今日は1号チャン受験だよ~ 何だか気になちゃって作業が進まないよ~(ㆀ˘・з・˘)
[PR]
by i-harupin | 2012-03-06 11:43

いい歳

昨日は誕生日でいい歳に突入しました(✲✪‿✪)♫

前々からこの世代になるのが実は楽しみだったのです

相棒君からは時計&メンケスのフラメンコシューズを買っていただきました
とりあえず丁寧にお礼(๑>◡<๑)
e0210367_928945.jpg


これで踊りまくるぞ~
気分だけで実際は手の振りが付いただけでパニックになってしまうんだけどね(இдஇ; )
[PR]
by i-harupin | 2012-03-02 09:17