<   2012年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

連休前半

今年のGWは特に出掛ける用事もなく どうしようかな~と思っていたら
お花見&バーベキューのお誘いがきたので行ってきました

晴天だった昨日 昼からのスタートで美味しい生ビール飲みまくり
e0210367_1804230.jpg

美味しい料理やバーベキューなど たらふく食べたので 大人も子供もフラフープしたりホッピングしたり多少体を動かしつつ遊びました
けど子供の頃得意だったホッピングは体重増加と運動神経の低下のせいで全然出来なかった~ ショック??
でもフラフープは何とか少しだけ回せるようになった 案外難しいんだよね~
wiifitのフラフープは得意なのに‥‥‥
e0210367_1804363.jpg

[PR]
by i-harupin | 2012-04-30 17:43 | 日々の事

素敵な心遣い

昨日久々に友達にあった
久々といっても1ヶ月ぶりなんだけどね

誕生日だったね~と手作りシフォンを頂いた
e0210367_1163427.jpg

会うたびに何かしら手作りのお菓子を作ってくれる その心遣いに感謝 感謝です

いつも前向きで 色んな事を教えてくれたり 愚痴を聞いてくれたりと‥‥
ありがとう(◍⁃͈ᴗ•͈)

そんな彼女みたいになりたいな~とつくづく思った
[PR]
by i-harupin | 2012-04-24 10:52

清水クラフトフェアへ

今年も清水クラフトフェアへ行ってきました

うたたね工房のななえさんのところでカワイイドーナツ
e0210367_18171199.jpg

みたいなキャンドル これメチャメチャカワイイ
見てるだけでも癒されるけど 火を灯すともっともっと癒される~
キャンドルってステキ✨
しばらくは目の保養でとっておくかな~

あとはこれ
e0210367_18171259.jpg

引き出しになっていてハンコを入れられる
これまた何だか癒し系
[PR]
by i-harupin | 2012-04-21 18:02

革のバック

この間買ってきてそのままになってた革で
e0210367_1822631.jpg

自分用を作ってみました A4が入る大きさで

久々の手作りで手縫いだったので なんだか手がつってしまった~ まずいね
[PR]
by i-harupin | 2012-04-21 17:55 | 手づくり

花見

いい天気なので花見日和だな~なんて思っていたら 「花見しない?」とご近所さんから誘い

適当に~が合言葉なので昼過ぎから適当に持ち寄りで適当に始める
e0210367_1973389.jpg

まだ満開ではないけど 気分は最高でした

来週あたりが見頃かな?
[PR]
by i-harupin | 2012-04-08 18:57 | 日々の事

今日は強風だけどいい天気 花粉がヒドイけどね

日中暖かくなってきたのでだいぶ過ごし安くなってきたけど
相変わらず花粉に苦しんでいます あと少しの辛抱だー
e0210367_14253262.jpg

近くの菜の花畑から


春休みも今日で終わりです 何かと忙しい春休みでした

手作りから遠ざかっていた日々でしたが、新年度になるので気分も新たにしないとね

リハビリで何か自分用を作ろうかな
[PR]
by i-harupin | 2012-04-04 14:13 | 日々の事