<   2012年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

巻いた

染めた麻ひも やっと何とか 巻いた 巻いた

これからやっと編み始めです~

何編もうかな
e0210367_10222589.jpg



この間久しぶりにクッキングで初うどん作りました( ॢꈍ૩ꈍ) ॢ
e0210367_10222893.jpg

けっこう簡単だったので今度やってみるかなー
[PR]
by i-harupin | 2012-05-22 10:16 | 手づくり

染める

来月のイベントに向けて やっと始動

まったく始動が遅いよね~ 反省中(◞‸◟ㆀ)

赤 黒 水色 ピンク 染めました もう少し染める予定
今週は染めウィークなのさ( ॢꈍ૩ꈍ) ॢ
e0210367_8552763.jpg

とりあえず乾いた分だけ巻くか!!
気合だ!!気合だ!!
[PR]
by i-harupin | 2012-05-15 08:48 | 手づくり

麻のラインバック

長らくお待たせしてしまいました すみません

麻バック 赤ラインバージョン
e0210367_1040478.jpg

別名 chibiさんバック 別バージョン

いつも作ったバックの目数をちゃんと書いておかなかったので 大きさを忘れていたりして(◞‸◟ㆀ)反省です
今はちゃんと書いてま~す
[PR]
by i-harupin | 2012-05-08 10:27 | 手づくり

ビオス

bio-sで久々ディナー
e0210367_6465128.jpg

野菜メニューは写真撮り忘れ(◞‸◟ㆀ)

義兄夫婦と高校生の女子2人そして私達の6人

小学生チームはお留守番で ゆ~っくりディナーできました
e0210367_6465811.jpg

デザートも美味しくて シアワセ気分でした

また行きたいな~
[PR]
by i-harupin | 2012-05-05 06:29 | おいしい

また革でバック

今度は黒で

身内用
いつも身内は後回しで 長~らくお待たせしてしまいました( ॢꈍ૩ꈍ) ॢ
e0210367_1141861.jpg




明日から連休後半戦だ~
今度の連休は義兄家族が帰省してきます
義姉も休みが取れて久々に一緒にくるので 何だか楽しみです ( •ॢ◡-ॢ)
賑やかになるぜ~ぃ
[PR]
by i-harupin | 2012-05-02 11:28 | 手づくり