<   2012年 06月 ( 11 )   > この月の画像一覧

染め

茶色が足りなくなってしまったので染めました
e0210367_992859.jpg

天気がよくないので 乾くのに時間がかかるかな

月曜日から発熱で今日ようやく布団から脱出しました~
これだけ寝込むの10年ぶりぐらい
気力も体力も戻すに時間がかかるわ~
掃除機かけるだけで疲れてしまった
免疫力と体力低下にそんなお年頃なのねと実感してます( ॢꈍ૩ꈍ) ॢ
[PR]
by i-harupin | 2012-06-28 09:01 | 手づくり

トマトちゃん

私 畑仕事は全然しなくて 姑がたくさん作ってくれるので 食べる専門

相棒君も物干しのプランターで愛情込めて何やら育ててます
e0210367_11124917.jpg

先日の台風の風にも負けず頑張ったトマトちゃん 赤くなってきた~ カワイイ(๑>◡<๑)
[PR]
by i-harupin | 2012-06-24 11:00 | 日々の事

koma*Goma*Ya

心配した天気も 崩れることなく無事に終了しました 

多くの方に足を運んでいただいて 感謝 感謝です
e0210367_18472390.jpg

※撮り忘れがありますがスミマセン 画像処理でトラブル こんな写真しかなくてゴメンなさいね


作品をつくるアイデアなどなど いつも皆さんに頂けるのでイベントは楽しいです
[PR]
by i-harupin | 2012-06-18 18:53 | イベント

革バック 試作

例の革バック とりあえずできた~
本当にシンプルです
e0210367_16191421.jpg

[PR]
by i-harupin | 2012-06-16 16:16 | 手づくり

カラフル麻コースター

e0210367_9332031.jpg

染め麻のコースターです
カラフルでカワイイ(๑>◡<๑)


只今sakamichiさんの例のバック 革バージョン手縫いしてますよ~ とりあえず試作で
いたってシンプルな感じ 出来たらupしますね
[PR]
by i-harupin | 2012-06-16 09:28 | 手づくり

革と麻

e0210367_9573846.jpg

革と麻のコラボレーション(๑>◡<๑)ナンテネ
中身が見えないようになってます


e0210367_9573915.jpg

シンプルスクエアバック ブラウン
こちらはいたってシンプルです
縦29㎝×横27㎝ 位です
[PR]
by i-harupin | 2012-06-15 09:51 | 手づくり

カラフル麻バックなど

e0210367_9491568.jpg

カラフルバック
お手持ちの持ち手紐を掛けると斜めがけ
紐を掛け替えるとショルダーなどになります


e0210367_9491959.jpg

ネット編みバック
[PR]
by i-harupin | 2012-06-15 09:42 | 手づくり

麻のバックちゃん

e0210367_9462627.jpg

ショルダータイプの麻のバックちゃん
ファスナー仕様


e0210367_9462722.jpg

ほっこり麻バック
なかなかたくさん入ります


とりあえず形になったバックだけですが
あとまだまだだ~
[PR]
by i-harupin | 2012-06-14 09:33 | 手づくり

ハンカチ 終了~

ハンカチのお花ちゃん つけ終わった~
e0210367_9155590.jpg

そして ガーゼハンカチのちょっと変形バージョンでペットボトルを入れられるタイプです
[PR]
by i-harupin | 2012-06-10 09:12 | 手づくり

ハンカチ

Koma*Goma*Ya にむけて やってます??

まだ完成品は一つもないけど

とりあえず作業途中のハンカチ
e0210367_8492337.jpg

これからお花ちゃんをつけます??
[PR]
by i-harupin | 2012-06-08 08:41 | 手づくり