<   2012年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ソフトボール

昨日 今日と小学校ソフトボール大会がありました

6年生の2号クンも参加
このチームは案外とゆる~い雰囲気だったので 1回戦で敗退かも~
なんて思っていたら まさかの2回戦も勝ち
2日目も参加
「このゆるいチームが勝つなんて信じられませんよね~」(*✪ฺ∇✪ฺ*)
と先生も保護者もビックリでした

2日目の今日
結果は残念だったけど いい試合でした
感動した~!!!
e0210367_16134068.jpg

2号クンもミスもなく とりあえずヒット打てたりしたからダメ出しは言わないでおこうかな( ॢꈍ૩ꈍ) ॢ

人数の少ないクラスで今までもまとまっていたけど、これでより一層いい雰囲気になりそうです

これでやっと夏休み突入だ~(◍⁃͈ᴗ•͈)
[PR]
by i-harupin | 2012-07-29 15:46 | 子ども

クチュリエ

日本ヴォーグ社の「ホームクチュリエvo.9」に今年もhonohonoさんピクルスさんと行ってきました( •ॢ◡-ॢ)

今年はいつもより番号が早くて35番
どこに真っ先にいこうか~とか始まるまでイロイロ作戦会議?をしたりしました

始まってしまったらもうそんなことも忘れて、人混みのなかウロウロして欲しい物イロイロゲット~( ॢꈍ૩ꈍ) ॢ

さ~す~が~の作品ばかりでテンションも上がります
少しだけ作家さんと話が出来たりして、舞い上がってしまいました
思っている事の半分も言えずもう少し話がうまかったらな~と反省
夢中になっていて写真も撮り忘れ(இдஇ; )でした
今回は割とじっくりと色んな作品が見れて充分満喫できました

最後にプレゼント応募
欲しい物だらけで選ぶのに時間がかかってダメもとで応募してきました

遅めのランチは東京駅近くのココ
e0210367_1529510.jpg

でみんなの買った物を見せ合いっこしました




今日も昨日の余韻に浸っていたら宅急便
うっそ~ え~ まさか
と箱を見て独り言
当選ですよ~(*✪ฺ∇✪ฺ*)めちゃくちゃ嬉しい~
去年に続きですよ~ へへへ
e0210367_1529642.jpg

コレコレ

ピクルスさんいつも段取りありがとうございました(✲✪‿✪)
充実した一日でしたよ~
これで夏休みも乗り切るぜぃ
[PR]
by i-harupin | 2012-07-23 14:51 | イベント

パンだ~

久々の投稿です(*✪ฺ∇✪ฺ*)

今日はご近所さん家へ久々お邪魔して
バックのイロイロで話しして
美味しいパンをご馳走になりました
e0210367_2043497.jpg

中にウインナーが入っていて本当にプリって音がしたよ~ (◍⁃͈ᴗ•͈)
とにかく美味しいパンでした
フラメンコ教室があったので短時間のお邪魔だったけど、久々で楽しかった~
[PR]
by i-harupin | 2012-07-19 19:57 | おいしい

茶色のバック

昨日の赤の色違いバージョン 茶
e0210367_16565061.jpg

いよいよ明日はtetteですね 天気が心配だな~
[PR]
by i-harupin | 2012-07-13 16:53

赤のバック

赤の革と麻
e0210367_9552391.jpg

カワイイじゃ~ん と自己満足です( •ॢ◡-ॢ)
[PR]
by i-harupin | 2012-07-12 09:52 | 手づくり

夏のバック

今週の土曜日ですね~ tette

夏のtetteは初体験なので楽しみです( •ॢ◡-ॢ)
e0210367_931147.jpg

夏のバックちゃんです
[PR]
by i-harupin | 2012-07-11 08:58 | 手づくり

小旅行日記

週末の話し

1号ちゃんコンサート参戦の為の小旅行日記

午前中はテストなので終わってそのまま東京へ
新東名 初走行しました 走りやすいな~

取りあえずホテルへ直行して その後埼玉スーパーアリーナへ移動

開場ギリギリに到着 すぐにグッズ売り場へ直行
今回は開場直前だったので割とスムーズに買うことが出来てラッキー
e0210367_9204787.jpg

とにかくスッゴイ人の波で疲れた~

娘2人を見送って 残りの3人で近場の居酒屋で休憩
コンサート終わるまでここで時間を潰して待つ

ホロ酔い状態で娘と合流して 電車でホテルまで
ここで人生初 満員電車 体験
怖かったよ~(இдஇ; )もうイヤだと思った

ホテルが両国だったのでお相撲さんいないかな~なんて思ってたけどさすがにチョンマゲ力士はいませんでしたが、霧島に遭遇したよ

2日目は日暮里&新大久保コース

日暮里で革をイロイロ見て1人でテンションが上がるけど、後の人達は興味が無いので30分位で買い物切り上げて新大久保に移動

ホットックやパッピンス トッポギなど食べて、韓流グッズを物色して新大久保を満喫して帰る

帰りに1号ちゃんの友達から
「高校野球が雨の為遅れて5時からスタートだって~」と連絡が入ったので
それなら間に合うということで球場に置いていく
なんと延長14回で終わったのが9時前で帰ってきたのが10時過ぎ
勝って良かった~ みんなお疲れ様

1号ちゃんもコンサートがあるからその直前までのテスト週間もま~良く頑張ってた
これがあるから勉強頑張る!!みたいな事言ってたけど 次は何か頑張るネタあるのかな~

ゆっくりとした旅行ではなくてバタバタしてたけど 楽しかったよ~また新大久保行きたい( •ॢ◡-ॢ) フフフ
[PR]
by i-harupin | 2012-07-09 08:37 | 子ども