<   2012年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ハンカチ

久々の投稿になってしまった( ॢꈍ૩ꈍ) ॢ

久々のミシンでハンカチ作ってます
e0210367_1138486.jpg

まだまだ完成ではないけど とりあえず投稿



習い始めてもう半年もたってしまったフラメンコ
ちょー楽しい(*✪ฺ∇✪ฺ*)
全然うまく踊れないけど カッコだけでテンションあがる~
あと2年位したらまともに踊れるようになりたいな~ の気持ちでやってます
全然ダメなくせにスカート欲しくなっちゃってネットでイロイロ見ては一人でテンション上がってますへへへへ(๑>◡<๑)
とりあえず痩せなきゃダメなんだけどね
[PR]
by i-harupin | 2012-09-27 11:25 | 手づくり

ねずみ~

頼まれ物の ねずみ~

イロイロとねずみ被害にあって ねずみホイホイに何度お世話になった事やら(◞‸◟ㆀ)
そんな訳でねずみが苦手なんですが
こんなねずみなら平気なのさ
e0210367_1593665.jpg

近所の保母さんに頼まれて
保育園で使うんだって~(◍⁃͈ᴗ•͈)カワイイ
[PR]
by i-harupin | 2012-09-17 15:00 | 手づくり

ゴルフ

学校のクラブで二学期からゴルフがあるので
3号チャンが参加してきました

近所のゴルフ場のご厚意で道具から指導まで至れり尽くせりです( •ॢ◡-ॢ)
今日が一回目でグリーン上での注意から教わり パターの練習
e0210367_1792877.jpg

アイアンからドライバーまで一通りやりました
e0210367_1793125.jpg

感想は楽しかった~ 次回が楽しみだそうです

クラブの最後にはコースにも出させてくれるそうなので 張り切って練習する!!!そうです

ゴルフ場の太っ腹さに感動だわ~(๑>◡<๑)
ついでに私もやってみたいよ~
[PR]
by i-harupin | 2012-09-11 16:58 | 子ども

川遊びだ~

今日は学校で川遊びに行ってきました

近所のホールアース自然学校の所なので安心して遊べます
e0210367_15365898.jpg

去年の台風でだいぶ川の様子も変わってしまいましたが ここは別世界って感じです

全体的に浅いけど、深い所は2mもあるので
岩の上から思い切って飛び込む子供もいました
2号クン 3号チャンにも「やってみ!」とやらせてみたら (強制的に)( ॢꈍ૩ꈍ) ॢ
以外と楽しかった~ と言ってましたよ
でもやる子が少なかったな~
e0210367_1537039.jpg

奥の滝に打たれてみんな修行かって感じでした
夏の終わりのいい体験でした
地元の先生がいるのでこういう授業も出来るけど、先生がもう定年になってしまうので
もしかしたらこれで最後かもしれないな~
[PR]
by i-harupin | 2012-09-05 15:20 | 子ども