<   2012年 10月 ( 10 )   > この月の画像一覧

calm

11月11日にオープンする雑貨屋
calmさんに少し納品してきました
お店のイメージ(私の勝手な想像なんだけどね003.gif)ちょっとシックな感じで作ってみた麻バック
e0210367_21443758.jpg

持ち手が革でファー付きです

オープンまであと少し もう色んな商品が並んでいました~
イイね イイね いい感じ~でした003.gif
特に職人技のバック見ているだけでも楽しかったよ~
オープンが楽しみだ~
[PR]
by i-harupin | 2012-10-25 21:29

御殿場満喫ツアー

昨日は御殿場満喫したよ~

ちょっと前に「地ビール飲みたいね~」なんて言ってたら
友達の旦那さんが「平日休みがあるから行こう」なんて誘ってくれたので
ご近所さんとツアー気分で行ってきました001.gif

まずはアウトレット
ここで東京からKちゃんも合流して久々の再会 相変わらず楽しいね~001.gif
あっという間にお別れの時間になっちゃったけど、次はガッツリ話そうね~
次の作品楽しみよ~


それから遅めのランチで御殿場高原ビールへ
e0210367_9141498.jpg

時間が足りない~次は120分コースだね
お出掛けしてビールまで飲んじゃうなんて夢の様な一日でした( ॢꈍ૩ꈍ) ॢ
[PR]
by i-harupin | 2012-10-23 21:27

掃除

明日1号ちゃんの友達が遊びに来るというので、慌てて大掃除です
掃除機をかけていたら いきなり止まって動かない
残念な事に壊れた~007.gif
とりあえず安い掃除機を買ってきてもらって その間にテーブルの目地の補修
e0210367_15185316.jpg

何とか片付けたけど ま~大変でした
今まで見えない事にしていてサボっていたツケがね~
でもまだまだ片付けなければいけない物が多すぎてね~
明日までには無理だから物置に放り込んでしまった006.gif
[PR]
by i-harupin | 2012-10-20 15:06

贅沢なごはん

昨日の夜は贅沢ゴハン
ちょっと久しぶりに吉原のいま里さんへ
e0210367_1239156.jpg


美味しいものたくさんあったけど写真はこれだけ~( ॢꈍ૩ꈍ) ॢ
どれも美味しかったよ~

店主も同級生なのでプチ同窓会
当時の話で盛り上がり閉店時間をとっくに過ぎてみんなでしゃべりまくってしまった~

それにしても美味しかった~
[PR]
by i-harupin | 2012-10-17 12:23 | おいしい

キーケース 子ヤギ

子ヤギに見えるかな?
e0210367_14491516.jpg

作ってみた♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


ハピネスのイベント 多くの方が見にきてくれて感謝です
11月もtetteがあるので引き続きこのペースで頑張らねば~
[PR]
by i-harupin | 2012-10-12 14:45 | 手づくり

麻バックとその他

麻バック 横長タイプ まるいタイプ グラニータイプ
e0210367_14312338.jpg

なんとか かんとか 完成だ~


あと革のキーケース
e0210367_14335510.jpg

中がリール式になっているので バックにつけて鍵を引っ張りだせます


携帯からの投稿がおかしくて パソコンでやり直し中 写真が大きいかな? 
[PR]
by i-harupin | 2012-10-09 14:36 | 手づくり

ファーつき麻

ファーつき麻バックです
e0210367_1144914.jpg

このファーは取り外しできます
色違いで
e0210367_11441034.jpg



3連休も今日で終わりだ~
今頃衣替えで服を何とか整理しました
とりあえず子供のだけ
自分のはイベント終わってからボチボチやろーっと( ॢꈍ૩ꈍ) ॢ
今日の朝から鼻水止まらまい~
風邪かアレルギーか なんだろ~?(◞‸◟ㆀ)
[PR]
by i-harupin | 2012-10-08 11:33 | 手づくり

スクエア 麻

スクエアトート 麻
e0210367_1145106.jpg

やっと2個目が完成した~
目がショボショボしてる~
いくらでも寝れる~
[PR]
by i-harupin | 2012-10-06 11:40 | 手づくり

茶のライン 麻

やっと1個できた~
e0210367_8515353.jpg

茶のラインの麻バック

これも中身が見えないようになってます


今日はフラメンコ教室のお姉様方と静岡方面にお出掛け( •ॢ◡-ॢ) 楽しみ~フフフ
[PR]
by i-harupin | 2012-10-05 08:46 | 手づくり

麻バック

イベントまであと少しですが( ॢꈍ૩ꈍ) ॢ

オーダーバック 大きめ
e0210367_8202684.jpg

長らくお待たせしました
[PR]
by i-harupin | 2012-10-03 08:17 | 手づくり