<   2012年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧

赤の革で

赤の革でも作ってみました
e0210367_15175458.jpg

ステッチはベージュで
[PR]
by i-harupin | 2012-11-28 15:16

革の小さい物

革で小さいバックというかポーチというか小物入れです
e0210367_13212677.jpg

大きさがわかるようにうまい棒と共に001.gif
紐の長さが変えられて斜め掛けもできます

いい天気でスッキリ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
e0210367_13212760.jpg

今日は一年ぶりの健康診断でした
去年とほぼ一緒のサイズで一安心でしたが、まだまだ改善しなきゃだわ012.gif
[PR]
by i-harupin | 2012-11-27 13:13

久々の染め

近所の酒蔵でのお手伝いもひと段落

やっと手作りモードに突入です006.gif

とりあえず染め作業 茶
e0210367_10231321.jpg

乾いてどんな感じになるのか楽しみだ〜
[PR]
by i-harupin | 2012-11-26 10:15

フラメンコだ~

今年になって始めたフラメンコ
とうとう今日は初舞台でした~フフフ
舞台といってもちょっとしたお祭りでちょこっと踊っただけなんだけどね001.gif
だけどこの歳で人前で何かをやるって結構緊張する~
頭と体を使っていい緊張感も味わえてフラメンコ始めて良かったな~と思った
それから素敵な先生と素敵なメンバーに出会えて幸せ003.gif
e0210367_19555014.jpg

同じ曲を踊ったメンバーで記念写真
メインのスカートをポイントに顔はボカシを入れてみました~ほほほほっ
[PR]
by i-harupin | 2012-11-18 19:42

仲間入り

tetteありがとうございました

多くの方に足を運んで頂いて感謝です001.gif
作品のヒントやアイデアをいただけるので、やっぱりイベントって最高です



我が家に新しく家族が仲間入りしました
e0210367_921587.jpg

オスの猫ちゃん
まだ2ヶ月でカワイイさかりです
が残念な事に1号チャンは猫アレルギーのようで、猫に触ると目が痒くなったりクシャミが出たりするので足でちょちょってみたりして遊んでま〜す003.gif
[PR]
by i-harupin | 2012-11-10 09:07

小ぶりな麻

小ぶりでファスナータイプのバックです
e0210367_12281892.jpg

革のポッケにはアメがひとつ入る位の大きさです
[PR]
by i-harupin | 2012-11-06 12:24

大きめペタンコ

e0210367_12363248.jpg

大きめなペタンコバックです

私も使ってますがもう5年目でいい感じになってきました001.gif
[PR]
by i-harupin | 2012-11-05 12:33

赤気分

赤の気分の麻バック
e0210367_14324232.jpg

赤ラインバックと横長バックです

7日のtetteまであと少しだ~003.gif
[PR]
by i-harupin | 2012-11-04 14:29

キーケース

久々の投稿になってしまったよ~

tetteまであと数日ですみんなの作品が楽しみです001.gif

私はなんと予定外のバイトが入ってしまってかなりバタバタの毎日になってしまってます
今日はフラメンコがあるのでお休みして汗を流してリフレッシ006.gif

そんなんですがキーケース出来ました
e0210367_1793517.jpg

[PR]
by i-harupin | 2012-11-01 16:56