<   2012年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧

餅つき

今日は餅つきdayでした

今回は少し少なくて30キロで10臼位

子供達が活躍してくれて去年よりは少しだけ楽になった気がする001.gif

1号チャンの手返しも様になってきたな〜

2号クンはやる気満々で3臼ついて結構いい音が出るようになってきたな〜

3号チャンは縄跳びが上手くなったな〜
エッ?
このお嬢さんはあんこ餅を少しだけ丸めただけです003.gif

と それぞれの成長を見ることができました
e0210367_16291136.jpg


餅つき終わったので後は雑務を処理しなければならないのだ〜
今年中にやるぞ〜

良いお年を~006.gif
[PR]
by i-harupin | 2012-12-30 16:13

麻バック

calmにオーダーのバック納品してきました
e0210367_17161923.jpg

黒のバック大きくていいな〜カッコいいな〜と出来上がってから自画自賛です001.gif

お待たせしてすみませんでした

その他も編み初めているので、今しばらくお待ち下さいませ
[PR]
by i-harupin | 2012-12-19 17:10

忘年会

今日も御殿場弾丸ツアーしてきました003.gif

アウトレットで買い物〜
って言っても自分の物は無しでほぼ雑貨と食べ物のみ019.gif

御殿場高原ビールでランチ〜
全然時間が足りな〜い
e0210367_1975766.jpg

「もう食べれない もう飲めない」とか言っていたのにね~
まだ飲み足りない気分でしたフフフ

冬休み前の楽しい大人のひと時でした
[PR]
by i-harupin | 2012-12-17 18:56

Koma*Goma*Yaありがとうございました

今年最後のイベント Koma*Goma*Ya
無事に終了 ありがとうございました

多くの方に足を運んでいただき感謝です001.gif
いい雰囲気の場所でしたね〜
e0210367_17391045.jpg

うたたね工房さんの素敵なキャンドルをパチリ
今回唯一撮った写真でした ホホホ037.gif

出店している皆さんとも久々の再会で楽しかった〜

イベントがおわったので、今日は軽〜く一人お疲れさん会でもしようかしら〜フフフ041.gif
[PR]
by i-harupin | 2012-12-12 17:24

冬っぽいバック

e0210367_826389.jpg

冬っぽい生地と麻でバック
結構たっぷり入ります001.gif
Koma*Goma*Yaへ

いよいよ明日がKoma*Goma*Yaですね〜 楽しみ003.gif
[PR]
by i-harupin | 2012-12-11 08:20

革小物

革のイロイロ小物です
e0210367_1043358.jpg


Koma*Goma*Yaに001.gif
[PR]
by i-harupin | 2012-12-06 10:40

おうちキーケース

おうちキーケース
色の組み合わせをいつもと変えたバージョンも作ってみました001.gif
e0210367_933538.jpg

[PR]
by i-harupin | 2012-12-05 09:30

巻き巻き

やっと乾いた麻ひもを巻きました

一人でやると時間がかかってしまうので 助っ人を頼んで巻き巻き
e0210367_21263472.jpg


これでやっと編める〜だけど明日は子供会旅行で一日中潰れちゃう
時間が欲しいよ〜
と言いながら夜は早々と寝てしまうのさ〜014.gif
無理が出来ないお年頃〜ナンテネ
[PR]
by i-harupin | 2012-12-01 21:17