<   2013年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

麻バックと革バック

オーダーのバック完成しました

革バック A4横 肩にかけるタイプ
e0210367_22535814.jpg

希望に添えたかな~
リプルスのイメージに合ってる?


麻のバック 雑誌が横に入るタイプです
e0210367_22535735.jpg

手作りをされている L さんのです
内布はLさんがつけるので、また感じが変わると思います001.gifどんな感じになるか楽しみです
Lさん 1月27日28日と御殿場小さなポケットさんのイベントに出店されるそうです ファイトで~す
[PR]
by i-harupin | 2013-01-24 18:43

ヒンメリづくり

近所のお友達が出産祝いでヒンメリをつくるんだ〜
なんて言うから便乗して教えてもらいました
e0210367_1654074.jpg

ヒンメリの影がまたステキだな~
部屋を暖かくするとゆ〜っくり回るので見ていて飽きない001.gif


火鉢がステキでした
e0210367_1654157.jpg

イロイロ教えてもらうことがイッパイ
とりあえず素敵な老後の為にイロイロやってみようかな~
[PR]
by i-harupin | 2013-01-23 15:54

気分爽快

e0210367_1973386.jpg
今日はうたたね工房のななえさんと一緒にBaba. Looeyでランチしてきました

ワクワクする話し 健康の話し
かってに鳥肌がたってしまった話し
などなど楽しいひと時でした001.gif


また遊んで下さいね 楽しみにしてま~す

[PR]
by i-harupin | 2013-01-21 18:58

どんど焼き&片付け

今日は地区のどんど焼き
e0210367_18285996.jpg

子供の人数もずいぶん少なくなってしまっているけど賑やかなひと時でした003.gif
きな粉と砂糖醤油を持参して(ばあばが)
焼いた餅をたべました美味しかった〜
焼き芋も美味しかった〜
e0210367_1829078.jpg


sakamichiさんのブログの片付けを見本に片付け始めました001.gif
踏ん切りをつけると以外といらない物が多いぞ〜
スッキリとした生活を目指して頑張るぞ〜
それにしてもゴミ袋10個って大いな〜
でもまだまだ出るよ018.gif
[PR]
by i-harupin | 2013-01-13 18:09

フジQ

明けましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願いします

冬休み最後 どこへも行っていなかったのでみんなで富士急ハイランドへ行ってきましたよ〜
4家族16人で でも絶叫系に乗れるのは3人だけだったのでイロイロ乗ってきた~
e0210367_21333616.jpg


高飛車 ええじゃないか ドドンパ
そしてFUJIYAMA003.gif
楽しかった〜
特にドドンパは悪い物が飛んでいったの〜 って感じでスッキリしました
001.gif厄払いみたいフフフ

帰りはみんなで美味しいほうとう食べて今日のツアーは終了〜

子供達の為にフジQ行ったのに私が1番楽しんでいたかも003.gif

今年もイロイロ頑張りたいと思います
[PR]
by i-harupin | 2013-01-05 21:13