<   2013年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

革の小さい入れ物

e0210367_1551192.jpg

革の小さい入れ物です
長さが変えられて斜め掛けもできます
ベルトループに通すとこんな感じです
[PR]
by i-harupin | 2013-02-27 15:01

おうちキーケース

e0210367_15535124.jpg

おうちキーケースです
[PR]
by i-harupin | 2013-02-25 12:23

鍋敷き

鍋敷き作ってみました
e0210367_14555420.jpg

ダーナラホースちゃん
17㎝✖17cm くらいの大きさです001.gif
[PR]
by i-harupin | 2013-02-22 14:50

ペーパーホルダー

花粉の季節に突入しましたね〜
毎日鼻が大変なコトになってます

トイレットペーパーホルダーです
e0210367_11481158.jpg

クロス ダーナラホース 王冠

ダーナラホースは北欧チックなので
バーチさんのイメージでちょっとやってみた001.gif

tetteに


3月6日11:00~14:00

雑貨Café birch(バーチ) 
静岡県富士市川成島268-1

富士市のヤマダ電機の駐車場の東側にある1軒家のお店です
e0210367_11481272.jpg

[PR]
by i-harupin | 2013-02-20 11:29

ディナー

この間久しぶりにビオスへ行ってきました

ま~野菜の美味しい事001.gif

メインはキジと鴨にしてみんなで食べ比べ 初めて食べました


デザートはみんな種類の違うものにしてこちらも食べ比べ
e0210367_211171.jpg

どれも美味しゅうございました
シャンパン&ワイン&ビール飲んだね〜飲んだね〜
ま~贅沢してしまったよ003.gif


帰りは近くの家で旦那さん達が飲み会してたので、そこに合流してまた一杯
楽しいお酒はいいねって
飲み過ぎだよね(๑>◡<๑)
[PR]
by i-harupin | 2013-02-11 20:44

麻でA

ちょっと試しにやってみた
e0210367_19192636.jpg

Aなんだけどわかるかな?

これが作品になるかわからないけどね001.gif


インフルエンザ流行ってるね〜
我が家は
2号君がインフルじゃなかったけど40度が2日も続いて、治ったと学校行ったら今度は1号ちゃんがインフルです
今はもう熱も下がっていつも通り
いつも見れないテレビやビデオを見たりゆっくり睡眠とる事が出来たので
体の疲れも取れたみたい001.gif

後は他の家族が感染しないようにしなければ
[PR]
by i-harupin | 2013-02-07 17:23