<   2013年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

おうちキーケース

今回はけっこうカラフルなおうちさんです
e0210367_1633944.jpg

春っぽいかな〜
[PR]
by i-harupin | 2013-04-17 16:01

染め

気力を取り戻して 染めました〜
黄色 水色 紫 緑
e0210367_11324848.jpg

うまく撮れてないけど 只今乾燥中

巻くのに時間がかかるけど
気力を出して頑張る??
[PR]
by i-harupin | 2013-04-16 11:23

染めて巻いた

染めた麻糸を巻いた〜
疲れた〜

赤 ピンク 若草色 濃紺 オレンジ
e0210367_1724947.jpg

とりあえず手元にある染め粉の色で染めました
あと黄色とか水色で染めたいな〜と思ってますが 気力が〜

もう 絡まるな !!
と 一人で文句を言いながら・・・
巻くのに一日かかってしまったよ〜
疲れた014.gif

e0210367_1725098.jpg

近所の菜の花畑です
この頃富士山がスッキリ見えてるので、カメラマンが多いです
[PR]
by i-harupin | 2013-04-10 16:49

模様編み

e0210367_13231647.jpg

模様編みでバック作ってみました
小ぶりなタイプです

春休みが終わって 花粉もだいぶおさまってきたので やっと手作りモードになってきましたよ〜
染めもそろそろやろうかな〜



2号クンも中学に上がり
記念にツーショット撮りました
e0210367_13232295.jpg

身長は抜かれてしまったけど、まだまだ子供なので 成長を楽しみながら見守りたいです
[PR]
by i-harupin | 2013-04-07 13:06