<   2013年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

持ちて

持ち手紐 織りバージョン

何とか4色出来た〜
e0210367_19404043.jpg

慣れていないので 肩がバリバリだ〜


夏休みに入ったけど、子供達も忙しそうだな〜
暇をみつけて川に行きた〜い

今年は私も夏休みの課題があります
工作したいものがあるので、何とか夏休み中に作るぞー
[PR]
by i-harupin | 2013-07-29 19:17

黒のネット編み

e0210367_13384111.jpg

オーダーのバック 黒ネット編み
[PR]
by i-harupin | 2013-07-16 13:36

挑戦

e0210367_95454.jpg

織りに挑戦中

慣れなくて肩がバリバリ
[PR]
by i-harupin | 2013-07-16 09:03

麻バック

オーダーの物出来上がったのでcalmさんに納品してきました
e0210367_14563273.jpg
緑のバック


e0210367_14563469.jpg
クラッチ風バック


e0210367_14563543.jpg
ファスナーバック
お待たせしました


そして オーダーの物もう少しお待ち下さい
今編んでまーす
[PR]
by i-harupin | 2013-07-05 14:49

帽子

オーダー頂いたバック今作ってますが、チョロっと脱線して自分用の帽子

頭がデカイので市販の帽子だと髪の毛がぺったりとしてしまう
自分サイズ やたらとデカくなってしまった〜001.gif
e0210367_965611.jpg

もう時期中体連もあるので急いで作ってみたが、なにせ初挑戦なのでどうも形がイマイチ
本の通りに作ってないからなんだけどね〜反省だ
ま〜いっか003.gif
[PR]
by i-harupin | 2013-07-02 08:55