<   2013年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

初体験

昨日は人生初 胃カメラ 初体験してきました

市の検診で再検査という書類がきたので、ちょっとビビっておりました
今時は鼻から入れる方法もあるので、これでやるぞ!!っと思って近くの病院へ
はじめに右の鼻
「 どうも狭いから左の鼻をみてみましょう」
左をみて
「いけるな〜」
やってみたらやっぱり狭かった〜

って事で結局口から
内心「ヒョエ〜〜」でしたが
想像してたより楽でした

結果も異常なし
自分の胃の状態が見れて良かった〜


出かける前にちょっと腰をグギッてやってしまったのが終わった途端痛くなってきた
軽いギックリ腰かも〜

今日も痛いので稲刈りの手伝いは2号クンにお願いしました001.gif
[PR]
by i-harupin | 2013-08-27 14:26

フラメンコ〜

土日に静岡で行われた夜店市
日曜日に参加してきました〜
まだまだ全然ダメダメだけどスッゴク楽しかった〜
間違えまくったけど、慌てることなく笑顔でいられたのでチョットは成長したかな〜と思ってます
ちゃんと振りおぼえろって話だけど
人前に出ると頭が真っ白になっちゃうのよね〜
これはこれからの課題!!!
e0210367_19585159.jpg


そして今日はデイサービスに慰問に行ってきました
e0210367_19585213.jpg

お年寄りが喜んでくれて楽しく踊る事が出来ました
ヤッパリいいね〜フラメンコ!!!
楽し〜003.gif
[PR]
by i-harupin | 2013-08-21 19:42

夏のお楽しみ行事

毎年恒例のBBQ

今年はカレーもありで
キーマカレー チキンカレー
ナン ターメリックライス
e0210367_13345475.jpg


そして川へ移動して
飛び込みますよ〜
e0210367_13345549.jpg

近場でこんなに楽しめるなんてラッキー

そしてスイカ割り 花火と満喫の一日でした

子供達よ早く宿題終わらせてくれ〜
[PR]
by i-harupin | 2013-08-18 13:24

暑いです

夏休み
子供達も大きくなり手が掛からなくなったから自分の時間がたくさんある〜
何つくるかな〜
なんて思ってたのに全然ない

でもこれだけは作ったぞー
e0210367_10384654.jpg

卓上織り機の脚
テーブルの上に置いてやると肩が凝って痛かったのでこれで解消だー

そして3号チャンが自由研究「リサイクル」をテーマとしてさっそくコレを使ってやりはじめた
e0210367_10384748.jpg

ランチョンマットを作る予定だが
変更になってコースターとかになりそうだな〜
[PR]
by i-harupin | 2013-08-09 10:21