<   2013年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

公民館講座の

今日は公民館祭りでした

講座も無事に終了〜
皆さんの作品展示を見てきました
e0210367_1719479.jpg

バック
コースター
鍋敷き
小物入れ
を作りました

ポケットを付けたり持ち手を変えてみたりと皆さんのアレンジがスゴイ!!

麻ひもブームがきてます きてます001.gif

受講してくれた方が
最初は出来るかどうか心配でしたが
この講座を受けて本当に良かったです
と言ってくれました

私も人に教える事が苦手ですが、思いが伝わって本当に良かった〜と思いました
貴重な経験が出来て感謝です
[PR]
by i-harupin | 2013-10-27 17:06

近況

久々です

去年に引き続き近所の酒蔵の稲穂酒のこも編みに精を出しております

稲と藁との格闘に日々楽しんで一日があっという間に終わってる〜

そして公民館講座もあと2回になりました
編み図をCADで書いてるんだけど、ここにきてやっとCAD操作に慣れてきた
皆さん進むのが早すぎて毎回アタフタしてしまってますがアットホームな雰囲気で楽しんでます

そんなこんなで、手作りしてるようで全然進んでないけど、ソロソロモードチェンジで頑張りま〜す003.gif
e0210367_9122686.jpg

[PR]
by i-harupin | 2013-10-10 08:57