<   2013年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

トレイル

ご近所さんにトレイルランニングをしている方がいます
e0210367_22371716.jpg

トレイルランニング教室に2号クンと3号ちゃんも便乗で参加させてもらいました

3号ちゃんは10キロを走ると聞いて
「大丈夫かな〜 」
とウルウルしながら言ってました
「でもイロイロ経験した方がいいから」と自分で参加を決めました
内心はビビっていたと思います
e0210367_22372032.jpg

e0210367_22372199.jpg

e0210367_22372467.jpg

絶景の景色を見られたそうです
e0210367_22372675.jpg

帰ってきた2人は
「キツイとこもあったけど、楽しかった〜
空気がキレイで景色も最高」
との事です

いい顔での前向き発言に
トレイルランニングを経験して良かった
と思いました001.gif
写真はFujiTrailheadさんから
もっとキレイな写真もあったので、ぜひ
FujiTrailheadのホームページで見てね〜
[PR]
by i-harupin | 2013-11-16 21:59

麻 茶バック

染め麻 茶でバック編みました
e0210367_20104753.jpg


calmさんに納品してきました
[PR]
by i-harupin | 2013-11-12 20:02

染め

イロイロな色で染めてみた
e0210367_10535999.jpg

来月のKoma*Goma*Yaにむけて
とりあえず染め作業終了です

編んでる編んでる〜こも編みをね
相変わらず稲藁と格闘中です001.gif

麻編はスローペースの作業になっているので今年は少ししか出来ないけど、カラフルな糸を見てやる気が出てきた〜
[PR]
by i-harupin | 2013-11-07 10:42