稲 藁

早いね〜 もう10月ですよ

イロイロ バタバタしております

公民館講座も始まって
30代から80代の12人で賑やかにワイワイやっております
全5回なので 後3回です


そしてコレ コレ
e0210367_1725563.jpg

こも編みです
また今年も 稲 藁 との格闘です
去年よりペースも上がってきてる〜
後1カ月はコレとの 格闘だっせー
[PR]
# by i-harupin | 2014-10-03 16:55

イロイロ夏休み

今日から高校もスタートなので
やっと通常の生活スタートだー

夏休みのイロイロまとめ

小学生ソフトボール大会
e0210367_9523471.jpg

ラッキーにも3位でした
(実力じゃ無くて運が良かった)


フラメンコでひと踊り
e0210367_952363.jpg

(やっぱり緊張する〜この後のビールは最高でした)


母の古希祝旅行
e0210367_9523716.jpg

城巡りで三つの城に行くはずが
まさかの台風と重なってしまい岡崎城と豊川稲荷のみでした


休み中の内 3週間だけだったけど
ラジオ体操当番だったので一緒に本気でやったら なんかいいね
これは続ける事にしま〜す

子ども会行事などもあったりイロイロ
毎週子供達の用事であっという間の夏休みでした

それで自分用に作った物
e0210367_9523847.jpg

帽子と三つ折り財布


今月から公民館講座(全5回)が始まるので準備しなければ〜です
今年度は「裂き編み小物」
人数も増えたので チョット焦りますが
頑張るぜ〜
[PR]
# by i-harupin | 2014-09-01 09:13

room caffee

近所のカフェ〜
e0210367_1963821.jpg

フラメンコのレッスン後にちょろっとお邪魔してきた

景色も良くて 風も気持ち良くて
癒しの空間

ワークショップなどもあるので今度参加してきま〜す
e0210367_1963992.jpg

詳しくはFacebookのroom caffeeを
チェック
と勝手に宣伝
[PR]
# by i-harupin | 2014-08-20 18:56

鉢カバー

鉢カバーのリクエストで作ってみました
e0210367_10594365.jpg

こんな感じでポットそのまま入れるタイプです
[PR]
# by i-harupin | 2014-07-10 10:57

持ち寄り会

どーしてもシャベリたくて
久々の持ち寄り会しました
っていっても急遽決まったのに
e0210367_17563669.jpg

なんかみんな持ってきたのがいいね〜

すっごく美味しいサンド出来ちゃいました

なんかイッパイしゃべって気分がスッキリした
[PR]
# by i-harupin | 2014-07-02 17:48

お家のキーケース

革のお家キーケース リール式です
e0210367_14331121.jpg

[PR]
# by i-harupin | 2014-06-23 14:29

おうちキーケース

ひもにナスカンをつけました

e0210367_12482533.jpg

[PR]
# by i-harupin | 2014-06-22 12:43

革 がま口

革のがま口です
e0210367_11181084.jpg

[PR]
# by i-harupin | 2014-06-22 11:16

ネット編みバック

今回ネット編みした色は
ピンクと パープル
e0210367_11263647.jpg


どちらもいい色に染まりました
[PR]
# by i-harupin | 2014-06-21 11:22

麻ボーダーバック

麻でちょっとシマシマにしてみた
たくさん荷物が入ります

茶バージョン
e0210367_11221611.jpg

黒バージョン
e0210367_11221540.jpg

サイズ 大体 40×27マチ9
[PR]
# by i-harupin | 2014-06-21 11:17