麻 カラフルなバック

ペッタンコな形 持ち手は肩に掛ける事もできます
e0210367_11174034.jpg

サイズ 25×30

カラフルで編んでいてもタノシカッタ
[PR]
# by i-harupin | 2014-06-21 11:12

ナベしき

シッカリした厚みのあるナベしきです
e0210367_15514248.jpg

18×18 くらいの大きさです
[PR]
# by i-harupin | 2014-06-20 15:47

コースター

カラフルコースターです
e0210367_1548336.jpg

新しい色もあります001.gif
[PR]
# by i-harupin | 2014-06-20 15:42

気持ちを切り替えて

Koma*Goma*Yaまであと9日です
e0210367_982011.jpg


で 昨日はフラメンコ発表会でした
2年前に習い始めて 初の発表会

も〜緊張しまくり
大人になってからこんなに緊張することなんて無かったので ちょっといい刺激です

ま〜踊りは多少のミスはあったけど
楽しく踊れたと思います
顔は引きつってたけどね フフフフ
e0210367_982231.jpg


で 脱力している今日から
気持ちを切り替えて Koma*Goma*Yaに集中していくぞー!!!!!
[PR]
# by i-harupin | 2014-06-16 08:54

クワノミ

トモダチ からのお誘いで 収穫してきました
e0210367_1542658.jpg

クワノミです

ここん家の裏山はいいところだよ〜魅力的


で こんなにたくさん収穫
e0210367_1542834.jpg


で さっそくたべてみた
e0210367_154294.jpg
ウマイ ??

ありがと〜
[PR]
# by i-harupin | 2014-05-28 15:28

巻いたー

e0210367_13545311.jpg

巻き作業終了ー

12色染めた
疲れた
[PR]
# by i-harupin | 2014-05-12 13:51

巻きま〜す

染めが終わったので これから巻きま〜す
e0210367_926757.jpg

一日で終わるかなー
気が遠くなるよ
[PR]
# by i-harupin | 2014-05-09 09:23

長財布

初めて作ってみた 革長財布です

e0210367_11394119.jpg

身内用

スーツの内ポケットに入って薄いサイズでシンプル

この頃 目が疲れる〜
細かい事に時間がかかる

そうです ROUGAN

きました きました
そんな歳なのね〜と実感してます

素敵な老眼鏡でも探そうかなー フフフ
[PR]
# by i-harupin | 2014-04-25 11:29

革の斜め掛けバック

革のシンプルな斜め掛けバック
e0210367_10303740.jpg


裏面に携帯と鍵を入れるポケット
e0210367_10303920.jpg


身内用

シンプルが好きだな〜
と作っていて思ったのでした
[PR]
# by i-harupin | 2014-04-05 10:21

かぎ針編みのカーディガン

春だね〜
暖かくなって桜もチラホラ咲いてきた

けどー 花粉がヒドくて引きこもっております

今年始めから編み始めたカーディガンです
編み直すこと3回でようやく完成
2回目の後はしば〜らく放置
最後はもう意地でやりましたよ〜

e0210367_11353711.jpg

でもチョット大きいからお母さんにプレゼントする事にしました へへへ

自分用は来年リベンジしたいと思います019.gif
[PR]
# by i-harupin | 2014-03-28 11:22